« 春休み♪ | トップページ | お泊りオフ会~お弁当「かぶりものキイロイトリ」~ »

2008年4月 3日 (木)

お泊りオフ会

アップが遅くなりましたが、

3月 お泊りオフ会に行ってきましたhappy01

今回の参加メンバーは(敬称略)

ヒスママsattyomuryon4おすぱ、と私(りよ)。

ちぃママ苺ママは、残念ながら忙しくて

都合がつかず欠席weep

 

今回は、京都府城陽市の宿泊施設でした。

公園も隣接していて、子供の喜ぶ遊具もあって

楽し~いはず。。。が。。。

さっむ~いbearing

子供連れ・お弁当持ちの沢山の方が

遊びに来てましたが、ちと寒すぎる。

という事で、お弁当食べて、少し遊具であそんで、

近くの大型スーパーの、子供の広場的な場所で

時間をつぶして~、子供達が飽きてきた頃

そろそろ良い時間~

   チェックイン~~~good

普段の私の生活では考えられない、夕食5時restauranthappy01

それから、みんなで裸のつき合いのお風呂~spa

さっさとあがって、くつろぎタ~イム。

そのまま、飲んべぇタ~イム。

暴露タ~イム。

 

sattyomuが、そんまさんからの差し入れのお菓子

「めんたいこプリッツ」を持ってきてくれたので

いただきましたlovely

美味しかった~~~happy02

そんまさん、ありがとうございました。  

それから、ヒスママが持ってきてくれた被りものをして

     記念写真camerashine

Photo_5  

 

 ゴレンジャ~!

 

 

 

うひゃひゃ~。 あほやね~~~smile

みんな 嬉しそうに被ってました(笑)

 

残念ながら、おすぱちゃんは前日ろくに寝てなかったようで

少し飲んで、おやすみ~。

「来~へんかったら、電話で起こしてな」と言い残して・・・

でも寝かせてあげようという優しい私達は

電話で起こす事もなく、朝までぐっすりzzz(^-^)

まぁ、それからは 輪の中に入りながら寝ちゃう人、

爽やか美人もほろ酔い気分で上瞼もトロ~ンと下がり、

ちょっぴり陽気になって子供と遊ぶ人、

残念ながら飲めない私は、レモンティ飲みながら、

シラフで冷静に・・・・・・面白かった^m^

お泊りオフ会ってね、この時間が何より楽しい。

ゆ~っくり、ま~ったり、おしゃべりタイム。

今回は、前回のように、施設の対応に怒り狂う事もなく

しかも前回より安くて、それだけでも楽しさ倍増♪

 

翌日、朝食食べてチェックアウトした後、

ちぃママを合流する為、万博公園に移動しました。

道を間違ったり、渋滞だったり、マクドで昼食とったり

雨が降ってきて、

「駐車場入る?」

「ちぃママに出てきてもらう?」

「駐車場入ったら、お金取られるもんな」

「どうする?先頭のsattyomuにまかす」

「え~~~~!」

などと3台の車で迷いながら、ちぃママが待ってる万博の周りを

グルグル2・3週してました。

そんなこんなで、予定より随分遅れて、万博到着!

 

やっと、ちぃママに合流~~~♪

私は、年末の須磨以来だったし ひっさしぶり~~happy01

でもこの日も さっむ~~~い!!

着いたのが遅かったせいもあって、

あんまりゆっくり話す事もできず、寒さにたえられず、

駐車場手前の喫茶店でお茶する事に。

 

おっと、その前にやっぱりいつもの場所で

     記念写真camerashine

  

Photo_8 

 

 

 

  

 

その後も広場で、子供たちが遊んでるのを見ながら

名残惜しいように、のらりくらりと おしゃべり。

次に逢う約束が決まったので、解散になりましたweep

   

本当に、楽しい2日間でした。

みんな、ありがとうheart04

ヒスママ、いつも送迎してくれて 本当にありがとう。

  

お弁当は、次の記事でアップします^^

 

|

« 春休み♪ | トップページ | お泊りオフ会~お弁当「かぶりものキイロイトリ」~ »

コメント


よう! ミドレンジャー♪

私が お泊りで夜飲んでるメンバーといたら
 コーヒー飲みながら 冷静に観察して


ブログの ネタにする♪

寒かったんやねー
みんな 体調崩してないんやろーか・・?

いつか 混ぜて欲しいわ~  あ・・ 迷惑~~??
大丈夫大丈夫♪

投稿: JJ | 2008年4月 4日 (金) 00時40分

JJちゃんへ

ほんと、ほんと、
ネタに出来る事いっぱいあるよ(笑)
ちぃママが体調くずしちゃった(-_-;)
待たせちゃったしね、悪いことしたなぁ。

今度は来る時に、お泊りオフにしよう♪
混ざって!混ざって!!

投稿: りよ | 2008年4月 5日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79494/12170749

この記事へのトラックバック一覧です: お泊りオフ会:

« 春休み♪ | トップページ | お泊りオフ会~お弁当「かぶりものキイロイトリ」~ »