« オフ会~テーマ『緑』~その① | トップページ | シナモンシュガー食パン »

2008年4月29日 (火)

プチオフ会と万博ロハスフェスタ~その②

4月26日・27日、万博でロハスフェスタがありました。

メンバーのヒスママとちぃママの友達のmimipapa(3388)

さんも出店しているという事で、皆で見に行きました。

  

この日は朝から晴天で暑いぐらい。

良いお天気で良かったね~と言いながら、

みんなでお弁当たべました。

(お弁当は前記事↓をご覧下さいwink

 

その後、トイレをすませて いざロハスフェスタの会場へ・・・

のつもりが、トイレが大行列!

30分ぐらいかかったんじゃないかな?coldsweats01

気を取り直して、会場へ。

ものすごい沢山のお店があって、ゆっくり見たくても

子供達に振り回されながら、ろくに見る事もできず、

とにかく、3388さんのブースへ。

私はまったく交流がなかったので、ご挨拶だけして

作品を見てました。

す~~~っごい、可愛い手作りの木工作品。

また子供たちにピッタリサイズの机にイス(^-^)

みんな嬉しそうに座ってました。

Img_1311  

 

 

 

 

 

 

  

  

置く場所があったらなぁ~、絶対”買い”だったのになぁ。

ものすごく残念bearing

小さいけど、すごくしっかりしたつくりでね、

私が座っても全然平気。

これ趣味で作ってるんですってさ。

ほんと すごいね~。

3388さんって、宅間 伸に似てらっしゃる、

ちょっぴりメタボ予備軍気味な明るい方でした(^-^)

 

この頃から、えらい突風と暗い雲が空いっぱいになって

急に寒くなってきましたbearing

子供たちのグズグズ度もピークになってきたので、

とりあえず遊具広場へGO!

それからは、とにかく冷たい突風に

「さっぶ~~!」 「さぶ!」 「さぶさぶさぶ~~~!」

めっちゃ寒くってね、ギブアップ(-_-;)

そろそろ時間も時間だし、万博を出て、

いつも(?)の駐車場近くの茶店売店に寄って、

しばらくウダウダおしゃべりして解散~。

  

もっとゆっくりじっくり見たかったので、

私と、ヒスママと、ちぃママは、翌日も行くことに。

この日は、お弁当はなし。

出店されてるお店の味を楽しむことになりました。

 

ヒスママとちぃママは子供を預けてきたので

今日は、かなりお店を見たつもりだったけど、

結局は、食べて、おしゃべりして、いつもと同じペース。

「結局 一緒やな~(爆)」チャンチャン♪

 

今日は良く歩きました。

ぐるぐるぐるぐる 色んなお店を見てまわって、

私は 安い物をちょこちょこ買いました。

 

でも1つショックな事が・・・、

モカちゃんのお土産に買った、ヘアピンが・・・

袋に入ってないcrying

言われるがままに支払いして、

何もチェックせずに受け取る。

ちゃんと袋に入れてる所を確認しないとダメですね。

あ~~~、めっちゃショック~~~!

あっ、そうそう今回のオフ会も

素敵なプレゼントをいただきましたhappy01

みんな ありがと~うhappy01

  

そして、JJちゃんからも嬉しい差し入れ。

お絵かきペンシル  ←私は真ん中のオレンジを頂きました。

これ、欲しかったのよねぇ~。

JJちゃん いつも ありがと~うhappy01

 

2日目には、ちぃママが手作りのチョコケーキを

持ってきてくれてたので、ご馳走になりました。

ちぃママ ありがとう~。美味しかったよ~heart04

  

|

« オフ会~テーマ『緑』~その① | トップページ | シナモンシュガー食パン »

コメント

いっぱいお買い物したん~??
エエなぁ~^^
それにしてもヘアピンはショックやなぁ。。。
私も確認せーへん派やから気をつけよう。。。

投稿: sattyomu | 2008年4月29日 (火) 10時03分

オフレポ、楽しく読ませてもらったよ~w

いいなぁ~
みんなで、たのしそっwww

子どもたち、めっちゃ楽しそう♪
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

投稿: きらら☆ | 2008年4月29日 (火) 16時37分

関西メンバー いつも楽しそうでいいね~^^
ちぃママのケーキ 羨ましい♪

投稿: こったん | 2008年4月30日 (水) 11時57分

あああ・・・
私も確認せーへんわ><

だって、信用するやん;;;
ショックやなぁ><

また買いにいこっ♪

投稿: ヒスママ | 2008年4月30日 (水) 11時58分


メタボな 宅間伸・・・・
いい男なのか そうでないのか  びみょー♪

それさー
オレンジやないで 黄色やろ?
って 私 コメントしたつもりやったけど・・・?
あれ? よそで 話したのか・・?

あー 年とりよ~ですばい♪


投稿: JJ | 2008年4月30日 (水) 12時18分

さっちょむんへ

色々買ったよ。
安いものばっかり。
5円の物~1900円のものまで(笑)
レシートもないし、店の名前も覚えてないし
もうどうしようもないわ。

でもゆっくり買い物できて楽しかった(^_^)v

投稿: りよ | 2008年5月 1日 (木) 00時27分

きらら☆ちゃんへ

楽しかったよ~。
子供たちもすっかり仲良しだしね^^

2日目は子供がいなくて、最初は淋しかったけど
ゆっくり買い物できたし良かったぁ(*^。^*)

投稿: りよ | 2008年5月 1日 (木) 00時29分

こったんちゃんへ

みんな集まって楽しかったぁ。
ちぃママのチョコケーキね
私とヒスママ 3個ずつ食べました(^^ゞ
めっちゃ美味しかったよぉ~。
生地がフワフワ^m^

投稿: りよ | 2008年5月 1日 (木) 00時31分

ヒスママ

えっ?どこに買いに行くの?(笑)
も~、ショックやったわ。
帰って真っ先に「お土産~」って言うて
喜ばせておいて、「無い・・・わ(-_-;)」やで。
ほんま よー確認しんとあかんね。

投稿: りよ | 2008年5月 1日 (木) 00時33分

JJちゃんへ

あれっ?やっぱり黄色?
最初見た時オレンジに見えたような・・・。
あっれ~~?年とりよーですばい!!

あっ、日焼けした宅間 伸。
さわやかな男前よ。
明るい人ステキな人やったよ^m^

投稿: りよ | 2008年5月 1日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79494/20615233

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ会と万博ロハスフェスタ~その②:

» ロハスフェスタ [アメリカ兵子犬投げ込み動画 YouTube ニコニコ動画]
そして!! ロハスフェスタ、無事終了致しました今回のロハスフェスタ、祖父の不幸も重なり準備が本当にバッタバタでしたが、無事に終えることが出来ました。寝る時間なくて本当にキツかったけど、その分皆様の笑顔をたくさん見ることができて、今は充実感でいっぱいです☆ 少しはステップアップできた ... 大阪万博公園:『ロハスフェスタ』で,おしゃれにエコでDiet26日(土)は『ロハスフェスタin万博公園』までDietWalkでした。 自宅から吹田駅まで徒歩。途中、時間が気になり吹田駅から. 2駅分は電... [続きを読む]

受信: 2008年4月29日 (火) 05時56分

« オフ会~テーマ『緑』~その① | トップページ | シナモンシュガー食パン »