« カブトムシとクワガタの仲良し弁当 | トップページ | お泊りオフ会~2日目~ »

2008年8月 2日 (土)

お泊りオフ会~1日目~

7月29日、関西大仏お泊まりオフ会に行って来ました。

参加メンバー(敬称略)は、苺ママちぃママヒスママ

sattyomuryon4おすぱ・私の関西メンバーに加え

今回は、関東からりささん・九州からJJちゃん

参加してくれました。

なんと 総勢 27名!!(だよね?)
 
今回の場所は緑あふれる 「丹波悠々の森」
 
コテージを3棟 借りました。

 

さっ!おべんと!おべんと!

といつもなら お弁当の紹介になるわけですが、

今回は遠方からの参加者ありなので、

キャラ弁は無理かなと言うことで、

今回のテーマは 『キャラ弁禁止!』でした(笑)

コンビニ弁当か、手作りでも飾りだのお顔だの禁止!

モカちゃん憧れの、お顔のない普通の三角おにぎり!

  

本当は、AM11:00集合の予定でしたが、

前日の雨を引きずってたので、大勢で遊ぶ場所もないし

チェックイン直前の3:30集合に予定変更。

お天気係のsattyomu氏 ご労様でした^^

ちなみにお弁当は、お家で食べました(笑)
  

私は、JRを乗り継いで行くのに時間を調べなおすと

特急が1時間に1本だったので、駅に3:30に到着。

Img_1428 

 

 

 

 

 

 

 

現地には4時前・・・、ちょっと皆を待たせてしまいました(^^ゞ

それから、部屋割りをして、夕食タ~イム。

Img_1430  

ココもコテージ風で

いい感じでしょう?

 

 

   

 

 

モカちゃんは、大好きな苺ちゃんと一緒のテーブルで

大好きなお蕎麦をガッツリ。

Img_1431  

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、部屋に戻って お風呂タ~イム!

順番に子供達を ゴシゴシ洗って・・・

嬉しそ~う♪^^

Img_1435  

 うっひゃ~!

 かわいい~~happy01

 (内風呂ね)

 

 

 

 
それから、母達がお風呂入りました。
 

もう、あとはね、お泊りの一番のお楽しみタ~イム!

大人達の酒盛りでございます。

残念ながら、私はゲコなので、ジュースで!

まぁ~、みんな良く飲むわ。

 

それからは、プレゼント交換したり、○○な話をしたり、

騒いで、笑い転げて、楽しいのなんのhappy01

いや~!盛り上がりました^m^

なんせ、お泊りの一番の目的は、この時間ですからね(^-^)
 

1つのコテージに全員が集まって、そりゃ~大騒ぎでした。

でもコテージだし、隣の部屋に迷惑かけるという事もなく快適^^

 

色んな大仏も登場~♪

Photo  

 

やっぱり この人

   苺ママ!

 

  

 

   

Img_1456 

 さすが!  

 苺ママの娘っこ!

 苺ちゃん。

 

 

 

 

Img_1455 

 この子も

 好きなのよぉ~。

 ryon4んちの

 長女ちゃん。

 

 

 

Img_1457   

 も~う^m^ 

  りさちゃんも

やりたかったのね^^

 

 

 

 
 

そこで、事件勃発!

JJちゃんが、「きゃ~!」っと似合わない一声。

黒い物体が、飛んでいる。

ゴッキーが飛んでいる。

元気に飛んでいる。

久しぶりに見たなぁ。フライング ゴッキー!
 
部屋に置いてあった、

「ムカデ用殺虫剤」(←出るんだろうな ムカデも)を

手にした私に、sattyomu氏が

「わたし やろか?」と男前な一言!

「お願い!」と女らしい一言を添えて渡しました。

sattyomu 追いかける!追いかける!

ゴッキーがフラフラしながら足元向かってきても

動じない!男前な爽やかsattyomu!

でも結局 逃げられたみたいで、

酒盛り再開!

しばらくしたら、また出てきて。

「あっ!また来た~ん!sattyomu~」と

女らしく逃げ腰で言う私。

でも今度は、おすぱちゃんが

ティッシュを数枚 シャッシャッシャッと取ったと思ったら、

ゴッキーを掴んで、ビニール袋に「ポイっ」
 
目にもとまらぬ早業な これまた男前っぷり!

「えっ、でも、またビニールから出てくるんちゃう?」と

女らしく言う私。。。
 
「大丈夫!バキバキッってやったから!」 

笑顔で答える おすぱ!!

爽やか男前ゴ~ルデンコンビ誕生~♪^^

ありがとうm(__)m

  

それから順番に子供達がダウンしていき、

大人も途中ダウンする人あり(笑)

気がついたら、3時前・・・

笑い転げた、楽しかった時間はあっと言う間で

翌日の事も考えて就寝する事にしました。

 

2日目へつづく

|

« カブトムシとクワガタの仲良し弁当 | トップページ | お泊りオフ会~2日目~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79494/22693627

この記事へのトラックバック一覧です: お泊りオフ会~1日目~:

« カブトムシとクワガタの仲良し弁当 | トップページ | お泊りオフ会~2日目~ »