« お泊りオフ会~1日目~ | トップページ | カニとヤドカリの井戸端会議弁当 »

2008年8月 2日 (土)

お泊りオフ会~2日目~

さてさて、お泊りオフ会2日目です。

まぁ、みんな寝不足ですね。

あっ、二日酔いの人もチラホラ(笑)

 

8時にみんなで朝食を食べて

近くの 『丹波年輪の里』へ移動しました。

雨天の場合と、暑さにそなえて、

おすぱちゃんが、研修室を借りてくれてました。

昔の教室チックな、風情のある研修室。

 

そこへ、モアイさんとlabilabiさんが合流~♪

気を使わせたんだろうか?

二人ともお土産を持ってきてくれました。

Img_1474  

私ったら手ぶらで

 ごめんなさいcrying

 

 

 

モアイさんとは、以前にちびぶーさんの個展で

逢った事がありましたが、挨拶程度だったので

今回またお会いできてうれしかったです。

labilabiさんとは、先日チャットでお話してたので

なんだか、初めましてって感じではなかったです^^

 

挨拶もすませた頃、

モアイさんの、マジックショ~&エプロンシアターの

はじまり はじまり~♪

 

もうね、子供達はくぎづけ~!!

 Img_1459

  

マジックショ~happy01

 

 

 

   

 Img_1465 

エプロンシアター♪

 

 

 

 

  

 

あっ、でもしょっぱな かんでた(笑)

 

モアイさん、ほんまに 子供達を楽しませてくれて

ありがとうございました。

私達も、まったり出来ました。

 

それから、お昼ご飯を食べ

またまたモアイさん、子供達引き連れて

外で遊んでくれたので

私達は、またまた まった~り食後の休憩happy02

 

ええ人や~~~crying

 

その後 モアイさんはお仕事があるので

一足先にお別れしました。

モアイさん・・・

私達に会いに来てくれたの?

子守しに来てくれたの?

恥ずかしかったの?(笑)

まーた、お会いしましょうね~(^-^)

 

どれだけ しゃべっても時間が余る事はなく、

まだまだ足りない気持ちでいっぱいですが、

そろそろ帰りの事を考えないと。

私は電車に乗ってしまえば、グーグー寝れるけど

みんなは車を運転して帰るしね。

 

やっぱり、この瞬間はね・・・淋しい・・・。

どうしても ウダウダしてしまう。

 

本当に 楽しかった。

またすぐ 行きたい気分です^^

みんな ありがとう。

 

それと、今回のオフ会には 差し入れも届きました。

ichigoさんと、みほちんさん。

みほちんさんは、私 全然知らないのにも関わらず、

可愛い雑貨などプレゼントまで頂きました。

残念ながらご本人の希望により画像での紹介はNGですが

とっても可愛いプレゼントでした。ありがとうございました。

ichigoさんからは、テレビで見た事ある

オリジナルパッケージのチロルチョコと雑貨。

 Img_1468

わかるかな?

苺ママのミツバチ君弁当

のパッケージです^^

 

 

 

それに、キャデラックさん、こったんちゃん、にゃん吉さんから

美味しい差し入れを頂きましたが、

写真撮り損ねました(ごめんなさいcoldsweats01

でも美味しく頂いたよ^^  

 

皆さん 本当にありがとうございましたheart04

 

そして、遠方から参加してくれた、

りさちゃんと JJちゃん。

ありがとう。

また 是非 小銭貯めて 来てね~happy02

 

最後に、今回の宿の手配やら、会計やら、食事やら、

何から何まで すっかりお世話になった おすぱちゃん!

も~う、ほんまに ありがとうheart04

今後は私も・・・が・が・がんばる・・・から。

 

みんな お疲れ様でした。

疲れがでませんように・・・smile 

  

   ほな! またねhappy01

  Photo  

 

 

 

 

 

 

  

|

« お泊りオフ会~1日目~ | トップページ | カニとヤドカリの井戸端会議弁当 »

コメント

おつかれちゃ~~~~ん!

ホントにホントに、楽しいオフ会だったよね!

よくまぁ、こんだけ問題なく終わったことよ。
びっくり☆

これだけ上手く事が運んで、これだけ楽しく終わったら
もう、次の計画立てずにはいられないよね~(笑)

絶対また、お泊まりしようね!!

投稿: おすぱ | 2008年8月 2日 (土) 06時55分

お疲れ~!!
今回も大成功やったね♪
ゴキ事件。。。
そういえばそんなんあったなぁ~
蛾はあかんけど、ゴキなら大丈夫やねん^^
また絶対お泊りしようなぁ!!

体調はどう??
週末ゆっくり休んで乗り切ってや~☆

投稿: sattyomu | 2008年8月 2日 (土) 08時58分

りよさん♪
先日は楽しいひと時をありがとうございました☆
はじめましての私たち親子を見かねてモカちゃんが丁寧に苺ちゃんの名前を教えてくれたのがめっちゃ印象的でした^^
お泊りのゴキ事件も衝撃的!!

りよさんにお会いできて嬉しかったです♪
これからも遊びに寄らせてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします。

投稿: labilabi | 2008年8月 2日 (土) 12時34分

この前はお世話になりました!
あまりじっくりとは話しできませんでしたねぇ。
残念でした^^;
お弁当話を色々としたかったんやけどね。


僕のしょうも無い芸をみて頂けたので、
とっても自己満足しています(笑)
またオフ会ある時は、子守専用おっさんとして
お声かけてくだされ!
しっぽを振って参上致します!

投稿: モアイ | 2008年8月 2日 (土) 13時02分

お疲れ様~~~

やっと見にこれた^^

楽しかったなぁ~~~
もう一度戻りたいわ

いっぱい話ししたんやけどそ、まだ足らん!!

夏休み中にもいう一度会えるかなぁ~~~

投稿: ヒスママ | 2008年8月 2日 (土) 17時17分

そうやん! ゴキ バキバキー
おすぱやん!!!

いやー アノ瞬間はマジ 最高に盛り上がった☆

レポお疲れー
いろいろ思い出したわ♪
ビデオも今日見てて いっぱい楽しかったの思い出してた^^

モカちゃん 相変わらずかわいかったねー
荷物抱えて電車移動お疲れでした。

また 会おうね^^
今度はみんなで パックしよ☆うんうん♪

投稿: JJ | 2008年8月 2日 (土) 23時38分

お久しぶり。
お泊りオフ会、とっても楽しそう♪
実は…私、只今、禁煙中。
私が禁煙を決意したと云う事で…
私に何が起こっているか判ってもらえるかな。
とりあえず8/5にもう一度病院へ。
その日にはっきりすると思うので。
料理が苦手な私ですが、
リヨっちのお弁当を参考にお弁当を
作らなければいけない日が来るかもしれません。

投稿: 涼華 | 2008年8月 3日 (日) 14時51分

お疲れ~♪
ホントに 楽しそうだ~。+゚((*U∀U*艸))゚+。

りよちゃんのレポが1番
「ゴキ退治」の様子 わかりやすいね(笑)

想像して 吹き出した(〃≧з≦)-☆
おすぱさん&sattyomuちゃん カッコイイ!!

投稿: こったん | 2008年8月 3日 (日) 23時33分

りよちゃん^^

ゴキ・・そんなことがあったん??

私らがお風呂に行ってる間やろか??

うわ~その場におらんで良かった^^;
私、マジでこの世でゴキが一番アカンねん><
そこにおったら間違いなく泣いてるww

ヘタレやねん^^;

でも・・楽しかったなぁ~♪

投稿: ちぃママ | 2008年8月 5日 (火) 01時04分

おすぱちゃんへ

ほんまに、ご苦労様~。
おすぱちゃんには、感謝!感謝!やわ。
こんなにスムーズに問題なく終わったのも
おすぱちゃんのおかげ。
2日目の部屋の事も、なかなか気がつかへんよ^^

またすぐ行きたくなるよね~。
またあそこでもいいやん^^

投稿: りよ | 2008年8月 7日 (木) 23時47分

さっちょむんへ

いや~、男前な二人がいてくれたら
もう何処へでも行けるわ^m^
楽しかったね~。
なんか どんどん楽しくなっていく。

子供達も仲いいしね。

また行こうね~^^

投稿: りよ | 2008年8月 7日 (木) 23時50分

labilabiさんへ

私も らびんちょの家に行きたかった~^m^
短い時間でしたけど、楽しかったですね。
初めての時って、緊張するもんね。
ほんとに、色々お話しようと考えてても
いざとなると、すっかり忘れちゃうしね~。

なかなか素敵なところだったので
また行きたいなぁ~。
その時はよろしく~!^^

こちらこそ、よろしくお願いしま~す(*^。^*)

投稿: りよ | 2008年8月 7日 (木) 23時54分

モアイさんへ

いやいや~、
すばらしかったです。
あんなに子供達を独り占めできるなんて
すごい事です。
みんな目がキラキラしてましたよ。

また行きますので
その時は是非、遊びに来て下さい。
今度はゆっくりお話しましょう^^

投稿: りよ | 2008年8月 7日 (木) 23時56分

ヒスママへ

ほんま楽しかったな~。
いい所やったね。
また行こう~^^

いくら話ししても、話足りんな~。
まぁ、いつもの事やけど(笑)

8月か・・・。
みんな教室参加するんやろ?
私無理やわ~(>_<)

投稿: りよ | 2008年8月 7日 (木) 23時58分

JJちゃんへ

いや~、JJちゃんも二人連れて大変やったね。
でも楽しかった~。
まだゆっくり話ししたって感じではないけど。
足りん!足り~ん!

また来てね♪^^

そうそうパック出来ひんかった~(-_-;)
今度は絶対!!

ゴキは、あのゴールデン男前コンビに任せよ。

投稿: りよ | 2008年8月 8日 (金) 00時02分

涼華ちゃんへ

ちょっとー!
ビックリしたやん!!

でも おめでとうhappy01
大事にしてね。
これからしばらく大変かもしれんけど
頑張って(^-^)

投稿: りよ | 2008年8月 8日 (金) 00時04分

こったんちゃんへ

楽しかったよ~^^
あっ、私だけ?
こんなに ゴキ事件をクローズアップしたのは。
レポも色々個性があって、面白いよね。

もう、すごかったよ。
頼もしいのなんのって(笑)
ほんと面白かった^m^

投稿: りよ | 2008年8月 8日 (金) 00時07分

ちぃママへ

そうやでー!!
ゴキ飛びまくってたんやでー!

久しぶりに見たわ。
あー、怖かった。

でも楽しかったなー。
なかなかいい所やったしね
また行こう~♪^^

投稿: りよ | 2008年8月 8日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79494/22714524

この記事へのトラックバック一覧です: お泊りオフ会~2日目~:

« お泊りオフ会~1日目~ | トップページ | カニとヤドカリの井戸端会議弁当 »