« 秋のフルーツ井戸端会議弁当 | トップページ | 仲良しふわふわ帽子弁当&お詫び »

2008年10月 4日 (土)

絵ごころ弁当教室~開催~

こんにちは(^-^)

この度 縁あって、

「絵ごころ弁当教室」をさせて頂く事になりました。

 

すでに、ちぃママ苺ママが講師をしている

関西電力さんの「絵ごころ弁当教室」です。

 

なぜ?わたしが? 

そう思った、そこのあなた!

”縁あって、たまたま~”です(^-^)  

 

今回は、関西電力はぴeライフスクエア奈良 さんです。

初心者の方でも簡単に出来る、ハロウィンのお弁当を

予定しています^^

今回 2部制で、午前と午後に行います。

午前は 苺ママ! 午後は 私(りよ) が担当し、

お互いがサポートに入ります。

詳しくは、コチラをご覧下さい。

 

日程 : 10月16日(木)

時間 : 午前の部 10:00~13:00 (苺ママ担当)

       午後の部 14:00~17:00 (私 りよ担当)

場所 : はぴeライフスクエア奈良

参加料 : 無料 

 

無料~ですよ~^^

どうぞ、お気軽に起こしくださいね(*^。^*)

  

すでに ちぃママのサポートに入っていますが、

サポートっていうのは、まったくの人ごと!

ま~気楽なもんでした^m^

でも、次はそういうわけには行きません!

人前に立って、ちゃんと話が出来るか?

ちぃママ&苺ママという、ハードルが高すぎるので

録音しておいて、口パクでしようとかと考え中です^m^

 

ご参加いただいた皆さんと、楽しくお弁当作りが出来たら

いいなぁ~と思ってます。

よろしくお願いしますhappy01

 

 

|

« 秋のフルーツ井戸端会議弁当 | トップページ | 仲良しふわふわ帽子弁当&お詫び »

コメント

もうすぐやね~^^
どう?緊張してる??

きっと、りよちゃんは大丈夫だと私は確信してるのよ~
見に行けなくて残念やけど・・
頑張ってや!!
なんかあったら全部、Bっちーのせいにしとき(笑)

投稿: ちぃママ | 2008年10月 5日 (日) 01時38分

おぉ~!!
いよいよ、りよさんの番やね^^
私も行きたいねんけど。。。
りよさんは午後の部かぁ~(>_<)
幼稚園のお迎えあるからなぁ。。。

投稿: sattyomu | 2008年10月 5日 (日) 02時09分


深夜の部 エロ講師の JJです。


そんな枠ない?
いやー 脱いでもよかったけど?あっはん。


がんばってねー
オチ なんやろ。。


投稿: JJ | 2008年10月 5日 (日) 02時49分

参加したかったのですが…
仕事でいけません。。。
残念ですが遠くから応援してます。

是非神戸でいつかしてくださいね

投稿: みゃ | 2008年10月 5日 (日) 20時58分

こんばんは。
講師されるんですね~^^
今回もぜひ参加と言うか、応募させてもらいます♪

楽しみ~♪♪


投稿: Hanna | 2008年10月 5日 (日) 23時34分

めちゃくちゃ素敵な企画じゃないですか~((w´ω`w))

いいな~いいな~♪

遠いところからですがりよさんと苺ママさんのお弁当教室の成功をお祈りしてます~☆

投稿: らびんちょ | 2008年10月 6日 (月) 23時44分

ちぃママへ

緊張はこれからかなぁ~。
なんか、のんびりした気分やわ。
そろそろ焦らなんとあかんのに。

私は初めてって言うても、
ちぃママの初めてとは全然違うねんけど
なんせ緊張しーやから。

録音しといて口パクにしようかなぁ^m^

投稿: りよ | 2008年10月 6日 (月) 23時51分

さっちょむんへ

いいねん!いいねん!
全然きにしんといてなぁ~^^
午後やし、みんなそうやと思う。

また結果報告するから^^

緊張しんように祈っといて~(笑)

投稿: りよ | 2008年10月 6日 (月) 23時52分

JJちゃんへ

深夜部 エロ講師・・・
何 教えてくれるのぉ~(笑)

オチ?

えっ?私にオチ求めてるの?

ミドレンジャーならあるけど。。。

投稿: りよ | 2008年10月 6日 (月) 23時54分

みゃさんへ

いいの!いいの!
全然 いいの!^^

ちゃんと出来るかしんぱい~。
一人じゃないのが、心強いけど。

楽しく出来たらいいなぁ~って思ってます^^

投稿: りよ | 2008年10月 6日 (月) 23時57分

Hannaさんへ

すご~い!
日程大丈夫なんですか?

ほぼ皆勤賞じゃないですか?^^

無料だけど、ガソリン代が高くつきますよね^^
遠いところありがとうございます。

投稿: りよ | 2008年10月 7日 (火) 00時00分

らびんちょへ

そうなのぉ~。
楽しい企画なんですよぉ~^^

緊張せずに、気楽に楽しく
出来たらいいなぁ~。

でも緊張しーなので、
無事に終わるかしんぱ~い(^^ゞ

投稿: りよ | 2008年10月 7日 (火) 00時02分

いきたい~~~

ってか、りよ先生が見たいわw


でもでも・・・
今回はあきらめるわ><
また、どんなんやったか教えてな~~~♪

投稿: ヒスママ | 2008年10月 7日 (火) 13時08分

わ~~~そうなんですかぁ~。
すごいですねぇ~~~頑張ってくださいね!遠く北海道から行きたいところですが・・・ちょっと無理(^^ゞ
ははは~~~成功お祈りしています♪
クチパクって(爆)

投稿: ほのかりんママ | 2008年10月 7日 (火) 22時50分

ヒスママへ

いいよ!いいよ!
ほんま、全然気にせんといてなー。

またゆっくり報告するからさ^^
そのときは、騒ごうぜ~(^o^)丿

投稿: りよ | 2008年10月11日 (土) 00時10分

ほのかりんママさんへ

ちゃんと出来るかなぁ~。
すっごい心配です。
口パクね^^
いざという時の為に、準備しといた方が
いいでしょう^m^
 
また終わったら報告しますね~^^

投稿: りよ | 2008年10月11日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79494/24265676

この記事へのトラックバック一覧です: 絵ごころ弁当教室~開催~:

« 秋のフルーツ井戸端会議弁当 | トップページ | 仲良しふわふわ帽子弁当&お詫び »