« フクロウ弁当 | トップページ | いま 何時? »

2008年12月 3日 (水)

お稲荷さんdeふくろう弁当

まさか、まさかの 連日更新happy01

 

↓の「ピンク色のふくろう弁当」が可愛く出来たので、

調子にのって、またまた「ふくろう」です(^-^)

 

私も お稲荷さんで何かしてみたいなぁ~と

思ってたので、「ふくろう」で調子こいてみたbleah

 

「お稲荷さんdeふくろう弁当」

 

081120a  

 

 

 

 

 

 

 

  

・ふくろう(五目寿司のお稲荷さん・チーズ・のり

      ・ニンジン・薄焼きたまご)

・鶏肉のゴマ揚げ  ・カニカマ卵のマヨ焼き

・さつまいも&こんにゃく&ニンジンのきんぴら

・ブロッコリー  ・プチトマト  ・ふくろうマカロニ

・フルーツ(みかん)

 

もうちょっと、ご飯を少なめにして、

おあげさんの端の処理を内側に入れたらよかったかなぁ(^^ゞ

 

 ↓参加してます。”ポチッ”と押してもらえると嬉しいです。
  (投票になります)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

(キャラ弁)

|

« フクロウ弁当 | トップページ | いま 何時? »

コメント

ふくろうシリーズいいわぁ~♪
個人的には「派手なクリスマスのお弁当」より好きです。

おべんと教室のサポートお疲れさまでした!!

投稿: キャデラック | 2008年12月 4日 (木) 02時04分

あ、ごめんなさい!!
サポートは苺ママさんでしたね!

も~!あの人ってば、態度でかいから…(笑)

投稿: キャデラック | 2008年12月 4日 (木) 02時06分

お弁当教室の記事がやっと見れたわw
ほんま行きたかった~~~
ってか、お二人に会いたかったわw

近々会おうやぁ~~~

ふくろうって、可愛いね^^
お弁当になかなかしそうにないのに^^

投稿: ヒスママ | 2008年12月 4日 (木) 22時58分

これも可愛い!!
しかもお稲荷さんやなんて、私好みやわ~^^
こんな風にしたら他にも何かアレンジできそうやね♪
参考にさせてなぁ~☆

投稿: sattyomu | 2008年12月 7日 (日) 22時44分

キャデさんへ

ひゃひゃひゃ^^
まぁ どっちがサポートでどっちが講師か
わからんぐらいでしたから、いいのよ~(^-^)
 
ありがとう。
フクロウ 可愛いキャラですね^^
でもちょっとご飯詰めすぎたかも(^^ゞ

投稿: りよ | 2008年12月 7日 (日) 23時35分

ヒスママへ

ごめんなー、いっつもレポ遅くって(^^ゞ

ほんまに、年内に会いたいなぁ~。
12月ってこれからドンドン ドタバタやけど
会いたいなぁ~^^

ふくろうちゃん、なかなか可愛いキャラやな。
色んな ふくろうに挑戦してみたい^^

投稿: りよ | 2008年12月 7日 (日) 23時40分

さっちょむんへ

さっちゃんに参考にしてもらえるなんて
嬉しいわ。やって!やってー!^^

このパターンの方が食べやすそうじゃない?
他にもアレンジできそうやし^^
でもこれ、ご飯詰めすぎたかも。
結局、大きい方のお弁当箱やねんで。
これ(笑)

投稿: りよ | 2008年12月 7日 (日) 23時43分


ふくろうって、可愛く作るの難しそうだけど
とってもかわいいね~~♪♪
ピンクのも、超かわいかったーーっ!!

講師の方も、頑張ってるね~~。
クリスマス弁、とっても可愛くかった。
サンタさん、教えてもらいたいわ(o^(ェ)^o)


投稿: りさ | 2008年12月 8日 (月) 17時58分

りさちゃんへ
 
ありがと~^^
フクロウって、いろいろ楽しめるね。
ピンクでもちゃんとフクロウに見えるし^m^
  
クリスマス弁は、苺ママを随分こき使ってしまった(^^ゞ
サンタさんは、簡単よ~。
ウズラ切り取った部分で、ヒゲやらボタンやら
作るだけ^^

投稿: りよ | 2008年12月10日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79494/25882021

この記事へのトラックバック一覧です: お稲荷さんdeふくろう弁当:

« フクロウ弁当 | トップページ | いま 何時? »