« クリスマスツリーおにぎり弁当08 | トップページ | 2009正月休み »

2008年12月27日 (土)

どんぐりとキノコちゃん弁当

今年のお弁当、まだ1つ残ってました(^^ゞ

11月に作ったお弁当です。

 

秋の遠足で、私用のお弁当『どんぐり弁当』を見て

次のお弁当のリクエストを聞いた時に、

「お母さんみたいな、どんぐりにして」と言われたので、

どんぐりに・・・。

のつもりでしたが、いかんいかん!

また いつもの悪いクセが出てしまいましたcoldsweats01

 

『どんぐりとキノコ弁当』

(同じものじゃなくて、ちょっと変化を加えたかったの(^^ゞ)

 

081106a   

 

 

 

 

 

 

 

    

・どんぐり(醤油ごはん・しっとりおかかふりかけ・おやつ昆布

     のり・ソーセージ・ケチャップ)

・キノコ(梅干・しっとり鮭ふりかけ・のり・ソーセージ・ケチャップ)

・鶏のつくね ・ミックスベジタブル入り棒オムレツ

・ほうれん草のゴマあえ ・プチトマト ・ブロッコリー ・パスタ

・フルーツ(梨・キウイ)

  

 ↓参加してます。”ポチッ”と押してもらえると嬉しいです。
  (投票になります)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

(キャラ弁)

|

« クリスマスツリーおにぎり弁当08 | トップページ | 2009正月休み »

コメント

こんばんは^^

カレンダー届きましたよ♪
ありがとうございます。

とっても可愛いカレンダーで
どこに飾ろうか悩み中です( ´艸`)

そうだ。
カレンダーの写真をブログに載せてもいいですか??

投稿: Hanna | 2008年12月30日 (火) 23時51分

Hannaさんへ

届きましたか^^
こちらこそ、もらってくれて
ありがとうございます^^

ブログに載せてもらってもOKですよ。
来年もよろしくお願いしま~す^^

投稿: りよ | 2008年12月31日 (水) 14時10分

りよさん お久しぶりです~♪

このお弁当箱、ちっちゃいのにキャラが可愛くて繊細で、りよさんほんとに器用だわ~(#^.^#)

今年はりよさんに出会えて嬉しかったです♪
某JJちゃんにチャットでもお話できて楽しかった~^^
来年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: らびんちょ | 2008年12月31日 (水) 20時54分

りよさん、
今年も仲良くしてくれてありがとう!!
りよさんとは何かずっと会ってない気がするわ。。。
年明けすぐにでも会いたいなぁ~☆
来年もどうぞよろしく♪

投稿: sattyomu | 2008年12月31日 (水) 23時26分

らびんちょ

ありがとう^^
私もチャットで話してて、すぐに会えるなんて
ビックリ嬉しかったよん♪
また会える日を楽しみにしてまーす。

あっ、↑のお弁当箱ね、大きい方よ。
大人サイズなのか?
みんなが使ってる小さいやつじゃないの。
小さいのも持ってるけど、
ツリー弁当でしか使った事ないのよ。
だから↑結構大きいのよ。

投稿: りよ | 2009年1月 6日 (火) 00時08分

さっちゃんへ

ほんまやなぁ。。。
夏以来会ってないよね(-_-;)
いいなぁ、東組みは近いから。
行きた~い!
今年はもっと会いたいなぁ。

投稿: りよ | 2009年1月 6日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79494/26531031

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐりとキノコちゃん弁当:

« クリスマスツリーおにぎり弁当08 | トップページ | 2009正月休み »