« 2009正月休み | トップページ | 桃太郎と節分のコラボ弁当 »

2009年1月30日 (金)

牛さん模様のお弁当

今にもPCが壊れそう・・・。

早く なんとかしなくっちゃ。

という言い訳はさておき。

今年最初のお弁当・・・2週間前のお弁当です。

 

sattyomu氏と、思いっきりかぶっててビックリして・・・、

かぶってる割には、仕上がりがの違いにガックリして、

ほとぼりが冷めた今日この頃にアップします(笑)

 

「牛さん模様のお弁当」

090115 

 

 

 

 

 

 

 

 

・おにぎり(梅干・のり)

・カボチャの煮物

・煮込みハンバークのウズラ目玉焼きのせ

・メキャベツとエリンギのソテー

・プチトマト  

 

ほんとうはね、昔作ったみたいなコチラ)、

ミニ牛のおにぎりを作ろうと思ってたんですが、

この日、出勤前に大阪のクリニックに健康診断に行く日で、

朝 6:30には家を出ないといけなかったので、

簡単なお弁当にしました。

 

模様の大きさ、もっと大きくしたらいいのかなぁ?

 

 ↓参加してます。”ポチッ”と押してもらえると嬉しいです。
  (投票になります)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

(キャラ弁)

|

« 2009正月休み | トップページ | 桃太郎と節分のコラボ弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79494/27589718

この記事へのトラックバック一覧です: 牛さん模様のお弁当:

« 2009正月休み | トップページ | 桃太郎と節分のコラボ弁当 »