« ハチエモンキャラ弁コンテスト~応募できず~残念編 | トップページ | 関西キャラ弁オフ会~テーマ「春」~集合写真追加しました »

2009年3月24日 (火)

スパゲッティ&ブタちゃんおにぎり弁当

先週のお弁当です。

ふりかけの次は、スパゲッティのリクエスト。

 

う~ん・・・、スパゲッティってお弁当箱に詰めると

少しだけしか入らないでしょう?

普段食べてる スパゲッティの量には全然足りない。

 

ので、

 

小さいおにぎりをトッピングして量を調節。

 

のつもりが・・・、

少々、おにぎりが大きくなってしまいました(^^ゞ

『スパゲッティ&ブタちゃんおにぎり弁当』

  090319a  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ナポリタン

・ブタちゃんおにぎり(具:梅干し・ソーセージ・のり・ケチャップ)

・カエル(冷凍食品のエビ団子・蒲鉾・のり)

・玉子焼き  ・プチトマト  ・ブロッコリー  ・ウィンナー

・フルーツ(いちご)

 

クローバーの形に抜いたキュウリを飾るつもりだったのに

忘れてますね(^^ゞ

 

このカエルに使った冷凍食品、

明治乳業さんの「えび磯部あげ」ってやつです。

ふわっふわで、めっちゃ美味しいのhappy02

これはなかなか家では作れないよ^^

 

緑色で丸っぽかったので、カエルちゃんにしました。

ふふっ、何回見ても おにぎり大きいねcoldsweats01

でも完食してくれました。

 

 ↓参加してます。”ポチッ”と押してもらえると嬉しいです。
  (投票になります)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

(キャラ弁)

|

« ハチエモンキャラ弁コンテスト~応募できず~残念編 | トップページ | 関西キャラ弁オフ会~テーマ「春」~集合写真追加しました »

コメント

冷凍食品も手を加えると可愛く変身!やね^^
リコは私が作ったおかずより冷食の方を喜んで食べるわ^_^;

いよいよ明日やね♪
楽しみにしてるわ~☆

投稿: sattyomu | 2009年3月27日 (金) 23時00分

さっちゃんへ

冷凍食品って美味しいよなぁ。
これ、チンしてすぐ食べたら
ぷりっぷりで 美味しかったわ。
覚めたら、ちょっと変わるけど。

投稿: りよ | 2009年4月 2日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79494/28773471

この記事へのトラックバック一覧です: スパゲッティ&ブタちゃんおにぎり弁当:

« ハチエモンキャラ弁コンテスト~応募できず~残念編 | トップページ | 関西キャラ弁オフ会~テーマ「春」~集合写真追加しました »