« 遠足のお弁当~サンドイッチdeてんとう虫~ | トップページ | 白パンdeぶた&うさぎのサンドイッチ »

2009年5月18日 (月)

京都新聞『週刊T&T』5/15号 掲載

京都新聞 毎週金曜日に折込みされている

『週刊T&T』5/15号 の特集ページで取材して頂きました。

 

京都・滋賀にお住まいの、京都新聞をとっておられるお家に

5/15配布されています。

 

 表紙で~す。(ちょっとぼやけた画像でスミマセンsweat01

Img_2049   

  

  

  

  

  

  

 

  

 P.3です。(P.2は広告ページ)

Img_2050  

 

 

 

 

 

 

 

 

 P.4 です。

Img_2051 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当2個について、ポイントを10個紹介してます^^

 

掲載されたお弁当です。

 

『ぶたちゃん弁当』

0904161  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ぶたちゃん(梅干し・花おすしの素・ソーセージ・のり・蒲鉾)

・豚肉のコーンフレークフライ  ・ひじき煮(ヤングコーン)  ・ちくわオクラ

・ウインナーキュウリ  ・ブロッコリー(薄焼き卵)  ・プチトマト

 

 

『くるまのお弁当』

0904162  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・くるま(黄身・のり・ウインナー・ヤングコーン・梅干し)

・ミートボールとはんぺんのハムサンド  ・ほうれん草のお浸し

・ウインナーと薄焼き卵のひまわり ・プチトマト ・枝豆 ・マカロニ

 

今回の取材がきっかけで、初めて乗り物のお弁当を

作る事が出来ましたhappy01

取材・撮影も、楽しくやらせて頂いて

とても良い記事に仕上げて頂きました。 

   

サンコー出版様、京都新聞様、エンブリッジ様

お世話になりました。

ありがとうございました。

   

 ↓参加してます。”ポチッ”と押してもらえると嬉しいです。
  (投票になります)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

(キャラ弁)

|

« 遠足のお弁当~サンドイッチdeてんとう虫~ | トップページ | 白パンdeぶた&うさぎのサンドイッチ »

コメント

ほすぃ・・・。

おばちゃんにとったら
かなりのお勉強になりそうだ(ΦωΦ)フフフ・・

京都滋賀の友達・・・
京都新聞とってるか聞いてみよっかナ♪

投稿: おばちゃん。 | 2009年5月18日 (月) 23時48分

おばちゃん。へ

ほすぃ・・・?
マジで?

あげるhappy01
沢山頂いたから。

でも、本とダブってる事いっぱいだけど
いいの?

投稿: りよ | 2009年5月19日 (火) 00時16分

あれ・・・コメント消えた??

あたしも、ほし~☆

投稿: きらら☆ | 2009年5月19日 (火) 09時58分

だぶってても、ほすぃ・・・゚+。(*u_u人u_u*)。+゚


ぃぃの?←いいの返し。

投稿: おばちゃん。 | 2009年5月19日 (火) 10時47分

新聞が手元にないだけかなじい(T-T)。

数ページにわたりすごい。

やっぱり有名人だ!!

投稿: ちかリン | 2009年5月19日 (火) 10時47分

めっちゃ載ってるやん~^^
今度見せて~☆

投稿: | 2009年5月19日 (火) 13時40分

私も欲しいわwww

んで、車弁当またマネっこさせてもらう~~~♪

投稿: ヒスママ | 2009年5月19日 (火) 16時55分

私もほしい~って
ずうずうしよね~m(*- -*)mス・スイマセーン

ぶたちゃんかわいい~
家のご飯でまねっこしたいわ。

投稿: みゃ | 2009年5月19日 (火) 20時20分

きらら☆ちゃんへ

ほんとに?
ほし~☆?

いいよ~^^
まだあるから。
→メールフォームから
住所送ってくれる?^^

投稿: りよ | 2009年5月19日 (火) 23時52分

おばちゃん。さんへ

だぶっても いいの~?
そゆことなら送ります^^

メールで住所送ってくらさい^^

投稿: りよ | 2009年5月19日 (火) 23時54分

ちかリンさんへ

ぜんぜん、有名人じゃないよ(^^ゞ
身近なところでは、全然反応ないし、
気づかれてない感じだわ(笑)
 
たっぷりページをとって
紹介してくれて嬉しかったです^^

投稿: りよ | 2009年5月19日 (火) 23時56分

Dっちょむさんへ

なに?Dって(笑)
名前変えたん?^^
 
そやねん、たっぷりページとって
紹介してくれて、すごく見やすいんよ^^
今度ゆっくり見て~^^

投稿: りよ | 2009年5月19日 (火) 23時58分

ヒスママへ

「ほしい」の一言が入ってるので
送るわね^^
ほんまに いいの?

乗り物も楽しいね^^
ヒスママのクルマ楽しみにしてる~^^

投稿: りよ | 2009年5月20日 (水) 00時00分

みゃさんへ

ほんとに?ほんとに?
ほし~?^^
まだあるから送りますよ。

住所 前に聞いたはずなんだけど
メールが見あたらなくて・・・
もう一回送ってもらえますか?

投稿: りよ | 2009年5月20日 (水) 00時11分

あかん!!!
涙が!!!!!


今すぐ住所を!
って思って

ふと目に・・・コメントが映りました。


Dっちょむさん。


あかん。
おなかがよじれる~~~~~~ぅ。

投稿: おばちゃん。 | 2009年5月20日 (水) 00時32分

うれし~~~ww

今すぐ住所送るわーーー♪
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ありがとうww

投稿: きらら☆ | 2009年5月24日 (日) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79494/29663202

この記事へのトラックバック一覧です: 京都新聞『週刊T&T』5/15号 掲載:

» 今をときめく「桃の木」のあの方から・・・ [きらら☆の部屋にようこそ~ROOM405~Ⅱ]
こんにちは これ、分かる人にはわかるよね 今をときめくあのお方 お弁当本とか、出版しちゃってるあのお方 あたし、いいんですか?こんな有名人となかよしで え?妄想?・・・あ~妄想かも(笑) でも、でも、勝... [続きを読む]

受信: 2009年5月30日 (土) 17時39分

« 遠足のお弁当~サンドイッチdeてんとう虫~ | トップページ | 白パンdeぶた&うさぎのサンドイッチ »