« オフ会のお知らせ | トップページ | クワガタ虫とカブト虫のお弁当 »

2009年8月 9日 (日)

09 夏のお泊りオフ会

8月7日(金)~8日(土)、

毎年恒例の「夏のお泊りオフ会」に行って来ました^^

参加メンバーsmile

お泊り:(苺ママヒスママおすぱsattyomuryon4りさ

     私(りよ)

8日オフ会:(おばちゃん。hanna

その他の参加については・・・レポ中に登場happy02

 

今回は、昨年の春にお泊りした場所で

アイリスイン城陽(京都府)でしが。

今回は、大部屋が借りられたので、みんな一緒^^

 

いつものお泊りオフ会は、テーマを決めたお弁当を持参

だったんですが、今回は 午後の3時集合になったので、

お弁当は無し。

なんか、ちょっとホッとしたような、淋しいような・・・(^^ゞ

 

私とヒスママと苺ママは、お昼前に集まって、

お昼ご飯を食べて、買い出しをしてから現地に行きました。

アイリスイン城陽のすぐ近くに、なが~い滑り台があって、

集合時間まで時間があったので、

そこで子供達を遊ばせる事にしました。

それにしても あっつ~いsweat02

子供達も30分程遊んだら、ほてってきたので終わりにしました。

 

そのあと、みんなと合流~。

今年も東京から りさちゃんが来てくれて、再会できましたheart04

 

チェックインして、まったりお話して

2班に分かれて、まずはお風呂タ~イムspa

お湯の調節が難しい所に当たった苺ママとヒスママ

交互に 「熱い!」「あつっ!」「あっつぅ~」の連発で

面白かった^^ 

 

お風呂を上がってから夕ご飯!

「大人班!」「小学生班!」「幼児班!」と

テーブルに分かれて新しい食事体制に挑戦!

いつも、家族に別れたりしてたけど、

小さい子供も みんな幼稚園に通うようになったし、

「大丈夫やろ~」happy01

みんな 頑張って食べてましたよ^^

  ↓幼児班で~す^^

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

  

夜は、楽しいおしゃべりタイム!

オフ会の1番の楽しみなんです^^

大人の中に一人入り込んで、自分の芸をアピールする

ryon4家のNごん!

おもろすぎ!

も~う、笑いすぎて 呼吸困難になりそうでした。

苺ママってブログ おもろいでしょう?

でもオフ会では かすんじゃ~う(笑)

みんなNごんに持っていかれるから。

しまった~、動画とっとけばよかった。

 

ここで差し入れが紹介されました。

キャデラックさんから 一六タルトの栗入りバージョン!

(あっ、また写真撮り忘れました。 キャデさんゴメンなさいsweat01) 

 栗入りメチャクチャ美味しかったですhappy02

 さすが一六タルト!

ichigoさんから 可愛い雑貨とパスタそれから、ラスク!

(またまた当時の写真を撮り忘れたので、お家でパシャリcamera

Img_2288_3

 

 

 

 

 

 

 

可愛いバケツは焼き菓子にも使えるそうです。

珍しいパスタに、美味しいラスク ありがとうございました。

ここで言えない内容なのが残念ですが(笑)

ほんとに楽しかったです。

 

翌日、朝ごはんを食べた後支度をして

チェックアウトまで、また昨日の長い滑り台で

子供達は一汗かいてました。

私と、ヒスママと、苺ママは ずる~くお留守番smile

ごめんね~sweat02

 

それから、近くのスーパーへお昼ご飯の買い出しに行って

太陽ケ丘の会議室へ。

8日参加のおばちゃん。さんと合流~。

おばちゃん。さん、遅れてゴメンね。

ボクチャン’S達にも 退屈させてしまって申し訳ないsweat02

  

ここでも、まった~り お昼ご飯食べて、おしゃべりして

子供達は、苺ママが持ってきてくれたシャボン玉で

楽しんでました。

 200988

  

 

 

 

 

 

 

 

子供達 総勢16人だったな?

 

ここで、みんなでプレゼント交換~♪

九州からJJちゃんがプレゼント交換に参加で~す。

各自持ち寄った 500円以内のプレゼント。

あみだクジで決めました。

 

私は、sattyomuちゃんのプレゼントが当たりました。

sattyomuちゃん いつも可愛いプレゼント ありがとうhappy01

Img_2290  

 

 

 

 

 

 

 

そこへ携帯に突然メールが・・・。

hannaさんからでした。

「近くに行くので、ちらっと寄ります・・・」

 

そうそう、今回hannnaさんからは連絡がなかったので

都合が合わないのかなぁ・・・と思ってたんだけど。

 

登場したhannaさん、何やら 大きな保冷バックを持っている。

「差し入れ持ってきました~♪」

 

まずは、私がのぞき見して

『すっご~~~~~~い!』

 

それから みんなが、

『ちょっと りよちゃんだけ見てんと、見せてよ~~~!』

『ぎょ~~~~!! すっご~~~~い!』

 

 【THE オバマケーキ】 

 Img_2286

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 【オバマとオバマ】

 Img_2287   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

      

【オバマとオバマ苺ママ】

 Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

  

見て凄い!食べて凄い! 切るのがもったいないぐらい!

苺ママが ちゃ~んと当分に切りました。

 

チーズクリームも美味しかったけど、

スポンジのふわふわ感が最高でした。

 

こんなサプライズがあり、素敵な差し入れやプレゼントがあり

今回も無事、楽しい最高の オフ会になりました。

 

今回も 予約やら色々手配してくれた おすぱちゃん

いつも ほんまに ありがとうhappy01

 

プレゼント交換に参加してくれたJJちゃん。

差し入れしてくれたキャデさん。

差し入れ・プレゼントしてくれたichigoさん。

サプライズケーキを差し入れしてくれた hannaさん。

みなさん、ほんとうに ありがとうございました。

いつも 仲良くしてくれてありがとう。

これからも よろしくお願い致しますhappy02

 

最後に 全員で記念写真camera 

 

 

のはずですが、苺ママのカメラで撮ってもらったので

後日、追加アップします^^

 

私は明日から、九州に行くので

とりあえず、急いで記事のアップをしました。

参加者のブログも是非遊びに行って下さいね^^

 

|

« オフ会のお知らせ | トップページ | クワガタ虫とカブト虫のお弁当 »

コメント

レポはやっっっ!!!

ホント、なんだかあっという間に終わっちゃったね。

今回、ミスばかりで申し訳なかったわー(^^;
ごめんねー。

・・・りよちゃん、写真いっぱい撮ってたのね。
私、カメラ持っていったくせに、全然写真ない(^^;

さて。どんなレポにしようかな(^^;

投稿: おすぱ | 2009年8月 9日 (日) 17時02分

オフ会楽しそう~heart02
お疲れ様でしたhappy01
お子ちゃんたちの食事姿もオフ会子どもバージョンで可愛いね(*^_^*)
お泊まりも2日目も盛り上がったんだろうな~^m^
オバマケーキすごいsign03

明日から旦那様のもとへ帰省ですね^^airplane
気をつけて行ってらっしゃいませ~(#^.^#)
楽しんできて下さいね~note

投稿: らびんちょ | 2009年8月 9日 (日) 22時32分

はやっ

一番やね~ 記事。

つか オバマ すっげーっ!!!

何? ブログしてない人?


こゆ 差し入れいいやね~ すごいすごいっ
しかも おいしかったんやね~
ケーキあるなら 行ったのに~(なんつってー)


いや しかし ご飯体制も 楽しそう♪
来年は 参加しよーっと( ̄ー ̄)

投稿: JJ | 2009年8月 9日 (日) 23時34分

オフ会
またまた楽しそうだったね~
参加したかったわ。

オバマのケーキすごい~
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

投稿: みゃ | 2009年8月10日 (月) 13時01分

お疲れさま〜

ほんま楽しかったねぇ♪ 
まだまだ喋れたけどsmile

来年は、J子も参加ね! 
楽しくなりそうね〜♪

投稿: ヒスママ | 2009年8月10日 (月) 17時36分

楽しかった~♪
ありがとー(*>∀<)

お泊り城陽だったんやねー!!!
おばちゃん学生時代城陽に住んでたよ。

けど、あの滑り台は・・・知らん~。


ごはんの写真いいねー!
なんか、みんな一生懸命食べてるし(*>∀<)
きゃわぃー。

投稿: おばちゃん。 | 2009年8月11日 (火) 07時34分

レポお疲れ様でした^^

めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか!
長い滑り台、登るのに一苦労なんですよね><
すべるのは一瞬だし。
でも、面白いんですよね♪

ケーキも素敵に紹介してくださってありがとうございます。

またなにかイベントがあれば誘ってくださいね!


投稿: Hanna | 2009年8月11日 (火) 15時46分

お疲れ~!!
オフレポアップ1番やったなぁ^^
私はさっきアップしたとこ^_^;
りよさんの記事参考にさせてもらったわ!
今頃は九州やね^^
また近々会おうね~☆

投稿: sattyomu | 2009年8月11日 (火) 16時04分

レポお疲れ様でした~

さすがりよさん、レポ1番だったんですねー
写真もいっぱい撮ってる^^

やっぱオバマすごいねー
被り物とそっくり!!
みんなで分けて食べたんですよねー♪

Yes、We can !

投稿: ウサチョコ | 2009年8月12日 (水) 00時57分

おすぱちゃんへ

レポ早かったけど、そのあと放置でゴメンネ。

ミス?全然そんな事なかったで~。
楽しかったわ。
また絶対しようね~^^

投稿: りよ | 2009年9月 1日 (火) 12時29分

らびんちょへ

ね~、オバマすごいでしょう?
めちゃくちゃ美味しかったんだよぉ。

また丹波でオフ会したいなぁ。
その時は 遊びにきてね^^

投稿: りよ | 2009年9月18日 (金) 00時05分

JJちゃんへ

レポ早いけど、リコメ一番遅いね(^^ゞ
ケーキ美味しかったよぉ。
ブログしてる人。
参加者のところはリンクはってあるよ。

来年は是非是非、また来て~^^
楽しみにしてるね~。


投稿: りよ | 2009年9月18日 (金) 00時08分

みゃさんへ

ケーキすごいでしょう?
めっちゃ美味しかったんだよぉ。

今度は みゃさんも遊びにきてね^^

投稿: りよ | 2009年9月18日 (金) 00時17分

ヒスママへ

ほんまに楽しかったね~^^
またすぐ行きたいわ。

来年はJ子も参加で
にぎやかになるで~^^

投稿: りよ | 2009年9月18日 (金) 00時19分

おばちゃん。さんへ

遠いところ、お疲れ様~。
しかも待たせてごめんね^^

今度は是非、牛乳パックのオモチャ作り
教えて~。

手作りオモチャ教室たのんま~す^^

投稿: りよ | 2009年9月18日 (金) 00時23分

hannaさんへ

ケーキありがとう^^
めっちゃ美味しかったし、
オバマそっくりでビックリした。
一番盛り上がったね。

今度はゆっくり参加してね~^^
楽しみにしてまーす。

投稿: りよ | 2009年9月18日 (金) 00時25分

さっちゃんへ

私のレポ参考になったん?

楽しかったね~。
またすぐ行きたいわ。
いいな~。そっちの4人組は
いつでも会えるし。
うらやましい^^

投稿: りよ | 2009年9月18日 (金) 00時27分

ウサチョコさんへ

レポ頑張ったけど、
リコメ遅くなって、恥ずかしい(>_<)

楽しかったよ。
今後は是非、参加してね~(^.^)/~~~

ケーキ凄いでしょう?
しかもめっちゃ美味しいし。
すごかったー^^

投稿: りよ | 2009年9月18日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79494/30890371

この記事へのトラックバック一覧です: 09 夏のお泊りオフ会:

» 銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」押尾学に殺されたのか? [押尾学に殺された?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」]
押尾学と死亡女性の謎!銀座ホステス「麗城あげは」本名「田中香織」? [続きを読む]

受信: 2009年8月10日 (月) 13時18分

» 加護亜依ノーブラ&生パン写真集「金曜日」FRIDAY(フライデー)編集部襲撃も [加護亜依 ノーブラ&生パン写真集「金曜日」]
加護亜依 写真集「金曜日」発売 ノーブラ&生パン姿を大公開中 [続きを読む]

受信: 2009年8月22日 (土) 15時13分

» 毛髪鑑定陽性反応 サイバーのりピー!衝撃動画発見! [サイバーのりピー!タトゥーで裸で踊りすぎ!]
酒井法子(のりピー)がクラブで踊り狂い!これクスリの効き過ぎなんじゃ・・・ [続きを読む]

受信: 2009年8月23日 (日) 16時18分

» ドラゴンクエスト9ドラクエⅨ完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク [ドラゴンクエスト9ドラクエⅨ完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク]
追加ストーリークエスト配信!最強防具最強武器錬金レシピ 経験値 9999999、HP・MP回 [続きを読む]

受信: 2009年8月26日 (水) 02時04分

» マイケル 殺されていた!犯人は? [マイケル・ジャクソンさんは「他殺」]
マイケル・ジャクソンさんの死因について、検視当局は、致死量の麻酔剤投与による「他 [続きを読む]

受信: 2009年8月26日 (水) 19時57分

» 藤原紀香どうしてこうなった!エロイガーターで透け乳首? [藤原紀香セクシーボンデージなガーター姿]
藤原紀香が主演ミュージカル「キャバレー」でセクシーボンデージなガーター姿を大公開 [続きを読む]

受信: 2009年8月30日 (日) 20時19分

» エッチを狙え!主演の宮内知美(元ミニスカポリス)ヘアヌード写真 [宮内知美 初ヌード写真集「coco」]
宮内知美 初ヌード写真集「coco」でセクシーボディーを大公開 [続きを読む]

受信: 2009年8月31日 (月) 08時14分

» 偽PerfumeユニットPefume(ペフューム) [とりあえず Pefume(ペフューム)見とけ!]
Perfumeのそっくりユニット「Pefume(ペフューム)」一人男が居るんじゃ・・・? [続きを読む]

受信: 2009年8月31日 (月) 13時21分

» レンズが捉えた 浅草サンバカーニバル2009 [なんという盗撮天国!浅草サンバカーニバル]
浅草サンバカーニバルは盗撮しまくりの天国モードだった [続きを読む]

受信: 2009年9月 3日 (木) 13時19分

» 目はうつろで顔色も悪い ヤバい顔 KAT-TUN赤西仁 流出画像 [KAT-TUN赤西仁 流出画像がヤバ顔すぎ]
KAT-TUN赤西仁 夜のクラブ活動の画像流出 [続きを読む]

受信: 2009年9月 6日 (日) 05時20分

« オフ会のお知らせ | トップページ | クワガタ虫とカブト虫のお弁当 »