« お弁当コンテストのお知らせ | トップページ | SL(機関車)弁当 »

2009年10月21日 (水)

キャデさんと再会のオフ会

「あなたのお弁当が本になります」お弁当コンテストだよ

IHでつくる 絵ごころ弁当コンテスト

 

  

9月のある日。

例によって、連絡網隊長 ヒスママから一斉連絡あり。

「10月18日愛媛のキャデさんが、

      キッザニアに来るから会いにいかへん」

 

おぉー!これは 行かなきゃ!!

予定も入ってないし!

「はーい!私 行けるー!」

とまたまた全員に返信。

それぞれが、またまた全員返信。

そのうち、話がそれて 大人の会話になったり(笑)

いつものメール遊びからはじまりました。

  

当日、キャデ親親子(おばあちゃん・キャデさん・R君)は

大阪入りし、海遊館を満喫した後、

神戸南京町にて、苺ママファミリーと再会。

 

ほんまは、苺ママファミリーも一緒に逢うはずやったけど

都合で一足先にキャデさんと再会。

そのあと苺ファミリーとは別れて、甲子園のららぽーとで

私達と合流~。

 

2時?3時?頃の合流の予定やったけど、

午前11時から 私達は集まってました^^

この日は みんな おひとり様で集まる予定やったけど、

ウチは都合で子供連れで行く事に・・・。

お友達が一人もいないなか、ぬりえと折り紙で

文句いわず、グズらず、私達がピーチクパーチク

しゃべり続けてても、良い子にしててくれました。

 

ほんまに 付き合ってくれて ありがとうねhappy01

お母さん 嬉しかったよheart04

 

予定より遅れて、キャデさん親親子と合流~。

はじめましてのR君! 

ちょっと お調子者の男前~(笑)

 

お土産もらったり、渡したり、

おばちゃん。さんの差し入れもらったり、

手作りのサプライズ箱で、全員 大興奮!

 

おばちゃん。さんの手作りのオモチャは絶品です。

キャデさん親子が 大喜びしてる動画があるんやけど、

ryon4ちゃんのお顔がちょっと入ってるのでやめときます(笑)

 

ほんまに、ちょっとだけしか しゃべれへんかったけど、

めっちゃ楽しかった^^

甲子園まで行って良かった~happy01

今度はもっと ゆっくり会いたいね~。

 

10121  

 

 

 

 

 

 

 

 

キャデさんのお母さん、ハードスケジュールな上に

気疲れされたのではないでしょうか?

R君も、キャデさんも、疲れが出てないですか?

 

楽しい時間をありがとうhappy01

 

|

« お弁当コンテストのお知らせ | トップページ | SL(機関車)弁当 »

コメント

ほんまにありがとう&お世話になりました!!

モカちゃんすごく可愛かったです♪

愛媛に帰った日は筋肉痛でバリバリ…。気疲れではなくて、帰りに船に乗り遅れそうになって走りまくったからです。(笑)

みんなで撮った写真ですが、私の携帯で撮った写メがほとんどピンボケで…。良かったら分けてもらえますか?

投稿: キャデラック | 2009年10月22日 (木) 02時56分

ほんま、モカちゃん、おとなしくしてくれて。。。。
私も、たっぷりりよちゃんと話せてうれしかったわwww

今度、モカちゃんが喜びそうな物を用意しとくからね^^

次回も、よろしく~~~♪

投稿: ヒスママ | 2009年10月22日 (木) 17時31分

美女連 楽しそうやー♪

牛乳パック、
・・・あんなぼろぼろの・・・
おばちゃん・・・よく送ったよな・・・。


でも おばちゃんは
ヒスママさんが
『なんやこれ?』って先にあけちゃうかも
・・・って思ってた(=^▽^=)


キャデさんのお母上・・・
ほんとキレイ。

投稿: おばちゃん。 | 2009年10月23日 (金) 07時20分


お弁当コンテスト・・?

うはー
そっちに釘付けやった♪

楽しかったみたいね~
前もって聞いてたけど いつだtぅたのかす~~っかり忘れてたっ

キャデ ずるい・・・
顔小さいから 痩せて見える。。。

投稿: JJ | 2009年10月23日 (金) 14時29分

ほんま、モカちゃんエエ子やったなぁ~^^
生Rくんも男前やったし、行って良かったわ♪

投稿: sattyomu | 2009年10月24日 (土) 19時07分

キャデさんへ

こちらこそ、楽しかったよぉ^^
ありがとうございました。

すっごいハードだったのに、
R君も学校に行って
ほんとにスゴイわぁ^^

写真ね、どうも汚れてたのか?
左側がボケてるよ(^^ゞ
それで、キャデさんのPCのアドレスが
なくなってわからないから
メールフォームから教えて下さい^^

投稿: りよ | 2009年10月26日 (月) 23時03分

ヒスママへ

なんか、ずっと座って喋ってたなぁ^^
楽しかったわぁ。

でも 相変わらず あっという間やったなぁ。

また次回楽しもうね~^^

投稿: りよ | 2009年10月26日 (月) 23時04分

おばちゃん。へ

いやいや、おばちゃんの母上様の方が・・・
あれ?どっちが母上様やったっけ?(笑)
 
いやぁ~、あの牛乳パックは面白いわぁ。
今度は、あの回転するやつの作り方を教えてね~^^

今度は おばちゃん。も来てねぇ~^^

投稿: りよ | 2009年10月26日 (月) 23時08分

JJちゃんへ

おぉ!
コンテストにくぎ付け?
応募して、神戸の決勝大会においで~^^

外で終わるの待ってるから。
 
キャデさん、去年会った時より
ほっそりしたような・・・。
髪型のせいかな?^^

投稿: りよ | 2009年10月26日 (月) 23時10分

さっちゃんへ

そうそう、R君男前やったなぁ。
人見知りもなく、エエ子やわぁ。

楽しかったなぁ。

また次回楽しもうなぁ^^

投稿: りよ | 2009年10月26日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79494/31880717

この記事へのトラックバック一覧です: キャデさんと再会のオフ会:

« お弁当コンテストのお知らせ | トップページ | SL(機関車)弁当 »