« 2009.バザーと3D嵐 | トップページ | ミニ食卓パンdeお顔サンド »

2009年11月 6日 (金)

草食系男子S君の「はじめての絵ごころ弁当」

「はじめての絵ごころ弁当」

「絵ごころサンド」

の出版社である、旭屋出版さま。

 

先日、旭屋出版の Iさんから、うれしいお話を伺いました。

 

なんでも、旭屋出版社員の20代前半 

草食系男子こと S君!

「はじめての絵ごころ弁当」本から 

苺ママの「みつばちの弁当」を

作ってきてくれたそうな^^

 

じゃ~~~んhappy01

  

旭屋出版のS君が作ったお弁当!

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

おじょう~ず~~~heart04 

 

未来の巨匠やねぇ~heart02 

 

パンチがないから、全部ハサミでカットしてるよね?

スマイル君のお口のカット具合が、すっごく良い感じ^^

パンチでは出せない良さってヤツね!

 

玉子焼、めっちゃ上手やん!

触覚もついてるし^^

 

ウィンナーと薄焼き卵のヒマワリも入ってるhappy02 

 

あとはね~、S君。

全体的に同系色なので、星型ナゲットを、ミートボールにすれば、

色の濃淡が出て、みつばちが際立ったかもwink

 

それと・・・、

右下のウインナーの切れ込みは・・・

なに?smile

 

いや~、それにしても すっごい上手!

私がS君の歳の頃は、お弁当なんて作った事なかったし、

最初に作ったお弁当は、こんなでしたよ。

はずかし~~~(>_<)

(↓1歳6カ月の頃のお弁当)

Aaa_072 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、どんどん 色んなお弁当に挑戦してね!

とりあえず「はじめての絵ごころ弁当」制覇しましょう^^

 

ほんとうに、かかわった人達が(S君の事は知りませんが)

こうやって、挑戦してくれるって事が、

一番嬉しいのよね happy02

 

S君 ありがとうございました。

 

また次、ヨロシクねheart04

 

 

IHでつくる 絵ごころ弁当コンテスト

|

« 2009.バザーと3D嵐 | トップページ | ミニ食卓パンdeお顔サンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79494/31966379

この記事へのトラックバック一覧です: 草食系男子S君の「はじめての絵ごころ弁当」:

« 2009.バザーと3D嵐 | トップページ | ミニ食卓パンdeお顔サンド »