« 2010年4月 | トップページ

2010年5月25日 (火)

苺ママのキャラ弁教室inたつの市

パソコンの上が物でいっぱいで、
動かす気力がなく
ほったらかしのグータラママ りよです。
 
先週 ヒスママからメールがきました。
 
『苺ママの教室最後やねんて。行かへん?』
 
最後ってのは勘違いやったみたいやけど、
 
『行く〜!』ってすぐ決まって、 
行ってきました。
 
ビックリさせようと、
感動して泣かせようと
内緒にして行きました。
 
まぁ、泣きませんでしたけどね(笑)
 
今回は親子教室で、
初めてモカちゃんも作ったりして
めっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o
 
最初は全然ヤル気なかったみたい
でも苺ちゃんの挑発にのって頑張った!
 
モカちゃん作
親バカだけど上手でしょ?私はお弁当箱に詰めただけ。
オニギリもおかずの上の飾りも
自分でやってましたよ。
細かく指示しましたけどね
手は出してません。
 
『次のお弁当は自分で作るから起こしてな』
 
やって。
しんじられへん。
 
起きてくれるかなぁ。
 
 
楽しい教室 ありがとうね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ