« 2010年度、春の関西キャラ弁オフ会~テーマどうぶつ~ | トップページ

2010年5月25日 (火)

苺ママのキャラ弁教室inたつの市

パソコンの上が物でいっぱいで、
動かす気力がなく
ほったらかしのグータラママ りよです。
 
先週 ヒスママからメールがきました。
 
『苺ママの教室最後やねんて。行かへん?』
 
最後ってのは勘違いやったみたいやけど、
 
『行く〜!』ってすぐ決まって、 
行ってきました。
 
ビックリさせようと、
感動して泣かせようと
内緒にして行きました。
 
まぁ、泣きませんでしたけどね(笑)
 
今回は親子教室で、
初めてモカちゃんも作ったりして
めっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o
 
最初は全然ヤル気なかったみたい
でも苺ちゃんの挑発にのって頑張った!
 
モカちゃん作
親バカだけど上手でしょ?私はお弁当箱に詰めただけ。
オニギリもおかずの上の飾りも
自分でやってましたよ。
細かく指示しましたけどね
手は出してません。
 
『次のお弁当は自分で作るから起こしてな』
 
やって。
しんじられへん。
 
起きてくれるかなぁ。
 
 
楽しい教室 ありがとうね。

|

« 2010年度、春の関西キャラ弁オフ会~テーマどうぶつ~ | トップページ

コメント

もかちゃん本当に上手~
今度は自分で作るんだ。
とっても楽しそうな教室でしたね~

えらない~
息子は絶対に作らないわ。。。

将来楽しみです。

投稿: みゃ | 2010年5月27日 (木) 07時33分

お疲れ~~~

知らぬ間に更新されてた^^

ホンマ、
楽しかったわwww

また、機会があれば行きましょう♪

ありがとうね^^

投稿: ヒスママ | 2010年6月 1日 (火) 15時17分

That's understandable that money makes us free. But how to act when somebody has no money? The one way is to try to get the personal loans or just small business loan.

投稿: SharleneSchwartz26 | 2010年6月16日 (水) 22時54分

りよさんが ぐぅたらだなんて~(*>∀<)
って思ったけど

ほんま更新ないー(。ノε`。) さみしぃ。


このお弁当ほんまかわぃー。
ぴろすけ・・・確かもかちゃんと
同じ年・・・のはずッ。

作れるんかな~・・・。

投稿: おばちゃん。 | 2010年7月 9日 (金) 01時37分

とても上手ですね。
きっとセンスあるんですね。
自分でお弁当作れるようになったら、ママは楽ですね。

投稿: 自動登録リンク集ぷるぷるリンク | 2010年11月 5日 (金) 13時27分

先日は心斎橋大丸に来てくださってありがとうございます。いろいろメールでお心遣いくださっていたのに、まったく理解できていなくて台無しにしてごめんなさい(T-T)かんにんえ~♪お忙しいところ本当にありがとうございました! ワサビゼリーもありがとうございます。おかげさまで家族で盛り上がってます!!

投稿: ちびぶ | 2011年7月 1日 (金) 11時57分

People in all countries get the business loans in various banks, just because that's easy and fast.

投稿: business loans | 2012年2月 2日 (木) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79494/34882378

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママのキャラ弁教室inたつの市:

« 2010年度、春の関西キャラ弁オフ会~テーマどうぶつ~ | トップページ