2007年8月19日 (日)

エンジェルさんからの贈り物♪

本日、熊本のダリンのところから帰ってきました。

どうも先月から、モカちゃんが飛行機に乗ると

『怖い!怖い!』と鼻水たらして号泣します(>_<)

先々月までは、とっても大人しくしてたのに。

席を窓側にしたせいかな?

来月は、また通路側に戻そうと思います。

夏休みの記事は、後日アップします。

 

で・・・、先日 JJさんのサイトで

「JJ's 大感謝祭☆」をやってたので参加してみました。

よくばって、いっぱいエントリーしたおかげで、

人気のなかった(^m^)”お風呂キューピー”が当たりました。

『なんのこっちゃ?』って感じで応募してみた キューピーちゃん!

 

届きました!

 

Photo_4  

 

 

 

 

画像が悪くてゴメンなさいm(__)m  

 

オマケにスティッチのふりかけシートも入れてくれてました^m^

お風呂キューピーはね、丸~い入浴剤が1つ入ってて

お風呂に入れると、シュワシュワシュワ~と入浴剤が溶けて、

モカちゃんもなにが出てくるのか?興味津々と見ていたら

 

キューピーが現れました!

 

コレです!!

  

 

Img_0627  

 

 

 

 

 

 

 

何キューピーかわかりますか?

ちなみにこの写真、私の太もも(パジャマ)の上で撮ってます。

 

イカキューピーですって^m^

 

 

白影に見えるのは・・・私だけですか?

 

ちなみに私のママンは、

 

ナースに見えたそうです。

 

エンジェルJJさん、楽しい企画をありがとう。

送料まで使わせてしまって、

本当にありがとうm(__)m

 

| | コメント (12) | トラックバック (1)