2006年9月12日 (火)

♪た~らこぉ~

♪た~らこ~ た~らこ~ た~っぷり た~らこ~
た~らこ~ たら~こ~ たっぷり た~らこ~がやっ~ってく~る♪^^

このCM、初めて見た時から虜になりまして・・・、
CMに出てくる、たらこになったキューピーちゃんの おもしろ可愛いこと!!
これのストラップ欲しいなぁ~と思ってたら、存在してたのね。

2・3日前 初めて知ったんですが、
CDにもなってるのね?しかもストラップ付きBOXですって!!
欲しいなぁ~~~。ストラップ(^▽^)

マイブームが復活して歌ってたら、いつのまにか、モカちゃんが
『た・ら・こ~~~ た・ら・こ~~~』っと歌いだしてしまった。
・・・かと思いきや、モカちゃん今日は違う歌(?)を口ずさんでる?
なんだろう?とよ~く聞いてみると、
『♪○○○ほ~くえん・・・♪』
あらっ!保育園の園歌だわ!!
今月末の運動会に向けて、園で練習してるのかな?
それとも、前から練習してたのかな?
私は入園式の時に1度聞いただけなのでハッキリ憶えてないんだけど、
最後の『♪○○○ほいくえん~』のところは憶えてる。
モカちゃん、”ほいくえんのお歌” 歌ってるんだわ。
運動会の親子競演って、何するんだろう。ものすご~い楽しみ^m^
お手手つないで徒競走だったら、絶対負けない!
(歩き始めた頃から、お外にお散歩と言ったら、
お手手つないで”よ~いどん”しかやってないからねぇ。)

あっ!!
運動会、お遊戯もあるのに、先週1週間お休みして
練習 遅れをとっているんじゃなかろうか!
まっ、しかたないか~(^▽^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)