2010年4月 4日 (日)

2010年度、春の関西キャラ弁オフ会~テーマどうぶつ~

  4月3日 関西キャラ弁オフ会が 

いつもの万博で行われました^^

 

参加メンバー7名+子供13人

苺ママヒスママおすぱsattyomuryon4

おばちゃん。・私(りよ)

 

この日は、風邪が冷たく、めちゃくちゃ寒かったけど

満開の桜で、すごい大勢の人でした。 

 

今日のお弁当のテーマは 「どうぶつ」ですdog

サンドイッチで どうぶつ作ってみました。

 

まず、モカちゃんのお弁当

  『らいおんサンド』

1004034 

 

 

・ライオンサンド(プチパン・タマゴ・キュウリ・レタス・クリームチーズ

           ソーセージ・揚げパスタ・デコペン)

・エビフライ  ・プチトマト  ・ゼリー ・パセリ

 

次に 私のお弁当

  『さる&ぞうのサンドイッチ』

1004031a

               

・さるサンド(レタス・キュウリ・チーズ・トマト・ハム

         チョコペン・ソーセージ)

・ぞうサンド(レタス・タマゴ・キュウリ・デコペン)

・エビフライ  ・プチトマト  ・キャンディチーズ  ・パセリ

 

全員集合~~~happy01heart04  

1004033

 

 

モカちゃんのライオン弁当が入ってる容器は

100均で購入した、プレゼントギフトボックス。

これは半透明のフタがついてて、

ラッピング用の紐とタグがついてます。 

 

それを使ってラッピング~。

1004032_2

  

 

ほんのり中が見えて可愛いhappy02

 

みんなのお弁当も、それぞれのブログでご覧下さいね。  

  

これは、「絵ごころサンド」の撮影の時に

苺ママに教えてもらった プレゼントBOX。

「絵ごころサンド」でも使われてます。 

 

当日は、お花見の方もいっぱいいて

駐車場に入るのも、かなり時間がかかったみたい。

おばちゃん。さんは、和歌山からの参加で

かなり込んでて、遅れてきたので、

申し訳なかったけど、お先に「いただきます」タイム。

食べ終わって、まったりした頃に、

おばちゃん。さん到着^^

 

そのまま、おやつタイム。

ichigoさんが、いつものようにお菓子の差し入れをしてくれて

みんなで頂きました。

ichigoさん、いつも お心遣いありがとうございます。

ichigoさんに いつもかまってもらえる私達って

本当に幸せものですlovely 

 

そのまま、プレゼント交換をして 遊具へ移動。

子供達は、ず~っと元気に遊んでました。

やっぱり遊具があるといいね^^

みんな楽しそうでした。

 

いつもの事だけど、時間ってあっという間にすぎるのね。

オフ会は、何回やっても楽しい^^

どれだけ しゃべっても話し足りない。

時間が足りない。

満開の桜の下で、「寒い」「寒い」と

震えながら、それでも 喋る。

 

それでも、お時間となりました。

最初の頃に比べて、子供達も大きくなったし

あと何年、こんな風に 楽しいオフ会が出来るのかなぁ~。

次は夏かなぁhappy01

またみんな元気で参加できる事を

楽しみにしてます。

 

いつもの万博。

太陽の塔の後ろ姿は はじめて見たような・・・。

後ろ姿ってこんななってるのね。

知らなかったわ。 

Dvc00028_2 

 

最後に、毎回恒例の写真撮影!

(苺ママに写真もらってからアップしますcoldsweats01

 

 

 

みんな またね~happy01

1004035

  

 

 ↓参加してます。”ポチッ”と押してもらえると嬉しいです。
  (投票になります)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

(キャラ弁)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

「2010年度、春の関西キャラ弁オフ会」のお知らせ

春ですね~^^

「2010年度、春の関西キャラ弁オフ会」をやりますよ~♪

日時 : 平成22年4月3日(土)

場所 : 万博公園

持ち物 : お弁当(テーマ:動物)

      プレゼント(500円分 1個)

確定参加メンバー : 苺ママヒスママryon4sattyomu

              おすぱおばちゃん。、私
            
    

参加希望の方は、コメント欄からご連絡ください♪

詳細を直接こちらからご連絡させていただきます。

たくさんの方とお会い出来るのを楽しみにしていま~す^^

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

ちびぶーさん 博多大丸実演会とオフ会

12月12日、博多大丸で ちびぶーさんこと、宮澤真理さんの

実演会がありましたhappy01

 

田村正和さんでお馴染みの、伊藤ハム。

お歳暮のフロアーで、伊藤ハムの食材を使った

パーティーメニューのデモンストレーション♪

 

4日ほど前、たまたま苺ママと電話で話してたら、

12日~佐賀に行く(単身赴任中の旦那の所へ)って話が出て

ちびぶーさんの実演会が博多である事、

苺ママも行くって事、

JJちゃんも来るって事、

私もちょうど九州に行くって事がわかって、

『博多で途中下車する!』って事になって、

いつもなら、途中下車できない切符だったんだけど、

この時は、たまたま途中下車できる切符という

幸運も重なり、参加する事が出来ました。

 

いや~、急に決まった 嬉しいスケジュール♪

 

残念ながら、苺ママと一緒の新幹線で行く事は

出来なかったけど、博多駅で合流~♪

 

そのあと、クオカショップに行って、

楽しくお買いもの^^

私と苺ママが まったり買い物している間、

JJちゃんがさっさと買い物を済ませて

子供達を見てくれてました。

ありがとう、JJちゃんheart04

 

そのあと、ガストでランチを食べて、

博多大丸のお歳暮売り場へ。

 

ちびぶーさん いたーーーーheart02

P1000483 

 

 

 

 

 

  

 

かっこいい~~~happy02

お歳暮売り場なので、年齢層がかなり高いけど、

人だかり^^

 

こ~んな可愛いクリスマスメニューheart04

P1000484 

 

 

 

 

 

 

こんなの出てきたら、感動するぅ~happy02

P1000485

 

 

 

 

 

 

  

レシピもちゃんとありますよぉ~happy01

 P1000481_2 

 

 

 

 

 

  

 

JJちゃんが作ってくれた、応援グッズsmile

  

P1000486_2  

 

 

 

 

 

P1000487_2

  

 

 

 

 

コレをこの人だかりの中で、どう使うんだろう・・・。

と戸惑ってたら、子供に取られて

嬉しそうに振って遊んでいた^^

  

1回45分ほどのデモ。

子供達は、ヒマつぶし用に設置されていた

パソコンで、なにやら真剣に遊んでました。

P1000482  

 

 

 

 

 

 

JJちゃん家のイケメン長男君、

遊んでくれてありがとうねhappy01

あれっ?一人いないな。

あっ、苺ちゃん!マウスはそこじゃないからsmile

 

デモが終わったら、近くの公園でオフ会。

うす暗くなる中、まったり、じっくり、真剣に色々

お話が出来て本当に嬉しかったhappy01

公園だったから、子供達は楽しそうに遊んでくれてたから

ほんと じっくり語り合えたから。

 

ちびぶーさんの携帯で、記念撮影!

Photo 

 

 

 

 

 

 

 

これ、お昼に撮ってるみたいに明るいでしょう?

実は 真っ暗です。

すごいね、いまどきの携帯のライトってdelicious

 

この後、JJちゃんの車で博多の街を

ぐるり一周して、公園近くのリンガーハットで晩御飯を食べ、

旦那に連絡を取って、迎えに来てもらって

サヨナラとなりました。

 

JJちゃん、色々 気を遣わせてゴメンね。

ありがとうheart04

 

苺ママ、また今度ゆっくり行きたいね。

 

かいママさん、お会いできて嬉しかったです^^

 

ちびぶーさん、お茶目で、おもしろくて、やさしくて、厳しい(笑)

また関西にも来てください。

お土産 ありがとうございましたheart04 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

ハリネズミのロールサンドイッチ

無くなったと思ってた画像がでてきましたhappy01

 

これは、去る6月のオフ会の時のモカちゃんのお弁当で

 

  『ハリネズミのサンドイッチ』

     ~テーマ フルーツ~

0906133a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ハリネズミちゃんのサンド
 (ロールパン・レタス・たまご・キュウリ・ハムトマト・のり・チーズ・
  グリーンピース・揚げパスタ)
・パイナップル(ウィンナー・キュウリ)
・オクラちくわ
・プチトマト
・キャンディーチーズ

 

そうです!

『これ、どこにフルーツあんのぉ!』

とみんなに言われた、疑惑のフルーツ弁当。

 

あるやん!

小さいフルーツが!

 

090613a  

 

 

 

 

 

 

 

The 飾り切り!

ウィンナー de パイナップル やんsmile

 

ロールサンドでハリネズミを思いついたから

ただ 作りたかっただけheart04

 

ちなみに、この「ハリネズミロールサンド」の作り方は

 

『絵ごころサンド』 P.62に載ってますhappy01

  

 ↓参加してます。”ポチッ”と押してもらえると嬉しいです。
  (投票になります)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

(キャラ弁)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年10月21日 (水)

キャデさんと再会のオフ会

「あなたのお弁当が本になります」お弁当コンテストだよ

IHでつくる 絵ごころ弁当コンテスト

 

  

9月のある日。

例によって、連絡網隊長 ヒスママから一斉連絡あり。

「10月18日愛媛のキャデさんが、

      キッザニアに来るから会いにいかへん」

 

おぉー!これは 行かなきゃ!!

予定も入ってないし!

「はーい!私 行けるー!」

とまたまた全員に返信。

それぞれが、またまた全員返信。

そのうち、話がそれて 大人の会話になったり(笑)

いつものメール遊びからはじまりました。

  

当日、キャデ親親子(おばあちゃん・キャデさん・R君)は

大阪入りし、海遊館を満喫した後、

神戸南京町にて、苺ママファミリーと再会。

 

ほんまは、苺ママファミリーも一緒に逢うはずやったけど

都合で一足先にキャデさんと再会。

そのあと苺ファミリーとは別れて、甲子園のららぽーとで

私達と合流~。

 

2時?3時?頃の合流の予定やったけど、

午前11時から 私達は集まってました^^

この日は みんな おひとり様で集まる予定やったけど、

ウチは都合で子供連れで行く事に・・・。

お友達が一人もいないなか、ぬりえと折り紙で

文句いわず、グズらず、私達がピーチクパーチク

しゃべり続けてても、良い子にしててくれました。

 

ほんまに 付き合ってくれて ありがとうねhappy01

お母さん 嬉しかったよheart04

 

予定より遅れて、キャデさん親親子と合流~。

はじめましてのR君! 

ちょっと お調子者の男前~(笑)

 

お土産もらったり、渡したり、

おばちゃん。さんの差し入れもらったり、

手作りのサプライズ箱で、全員 大興奮!

 

おばちゃん。さんの手作りのオモチャは絶品です。

キャデさん親子が 大喜びしてる動画があるんやけど、

ryon4ちゃんのお顔がちょっと入ってるのでやめときます(笑)

 

ほんまに、ちょっとだけしか しゃべれへんかったけど、

めっちゃ楽しかった^^

甲子園まで行って良かった~happy01

今度はもっと ゆっくり会いたいね~。

 

10121  

 

 

 

 

 

 

 

 

キャデさんのお母さん、ハードスケジュールな上に

気疲れされたのではないでしょうか?

R君も、キャデさんも、疲れが出てないですか?

 

楽しい時間をありがとうhappy01

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

09 夏のお泊りオフ会

8月7日(金)~8日(土)、

毎年恒例の「夏のお泊りオフ会」に行って来ました^^

参加メンバーsmile

お泊り:(苺ママヒスママおすぱsattyomuryon4りさ

     私(りよ)

8日オフ会:(おばちゃん。hanna

その他の参加については・・・レポ中に登場happy02

 

今回は、昨年の春にお泊りした場所で

アイリスイン城陽(京都府)でしが。

今回は、大部屋が借りられたので、みんな一緒^^

 

いつものお泊りオフ会は、テーマを決めたお弁当を持参

だったんですが、今回は 午後の3時集合になったので、

お弁当は無し。

なんか、ちょっとホッとしたような、淋しいような・・・(^^ゞ

 

私とヒスママと苺ママは、お昼前に集まって、

お昼ご飯を食べて、買い出しをしてから現地に行きました。

アイリスイン城陽のすぐ近くに、なが~い滑り台があって、

集合時間まで時間があったので、

そこで子供達を遊ばせる事にしました。

それにしても あっつ~いsweat02

子供達も30分程遊んだら、ほてってきたので終わりにしました。

 

そのあと、みんなと合流~。

今年も東京から りさちゃんが来てくれて、再会できましたheart04

 

チェックインして、まったりお話して

2班に分かれて、まずはお風呂タ~イムspa

お湯の調節が難しい所に当たった苺ママとヒスママ

交互に 「熱い!」「あつっ!」「あっつぅ~」の連発で

面白かった^^ 

 

お風呂を上がってから夕ご飯!

「大人班!」「小学生班!」「幼児班!」と

テーブルに分かれて新しい食事体制に挑戦!

いつも、家族に別れたりしてたけど、

小さい子供も みんな幼稚園に通うようになったし、

「大丈夫やろ~」happy01

みんな 頑張って食べてましたよ^^

  ↓幼児班で~す^^

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

  

夜は、楽しいおしゃべりタイム!

オフ会の1番の楽しみなんです^^

大人の中に一人入り込んで、自分の芸をアピールする

ryon4家のNごん!

おもろすぎ!

も~う、笑いすぎて 呼吸困難になりそうでした。

苺ママってブログ おもろいでしょう?

でもオフ会では かすんじゃ~う(笑)

みんなNごんに持っていかれるから。

しまった~、動画とっとけばよかった。

 

ここで差し入れが紹介されました。

キャデラックさんから 一六タルトの栗入りバージョン!

(あっ、また写真撮り忘れました。 キャデさんゴメンなさいsweat01) 

 栗入りメチャクチャ美味しかったですhappy02

 さすが一六タルト!

ichigoさんから 可愛い雑貨とパスタそれから、ラスク!

(またまた当時の写真を撮り忘れたので、お家でパシャリcamera

Img_2288_3

 

 

 

 

 

 

 

可愛いバケツは焼き菓子にも使えるそうです。

珍しいパスタに、美味しいラスク ありがとうございました。

ここで言えない内容なのが残念ですが(笑)

ほんとに楽しかったです。

 

翌日、朝ごはんを食べた後支度をして

チェックアウトまで、また昨日の長い滑り台で

子供達は一汗かいてました。

私と、ヒスママと、苺ママは ずる~くお留守番smile

ごめんね~sweat02

 

それから、近くのスーパーへお昼ご飯の買い出しに行って

太陽ケ丘の会議室へ。

8日参加のおばちゃん。さんと合流~。

おばちゃん。さん、遅れてゴメンね。

ボクチャン’S達にも 退屈させてしまって申し訳ないsweat02

  

ここでも、まった~り お昼ご飯食べて、おしゃべりして

子供達は、苺ママが持ってきてくれたシャボン玉で

楽しんでました。

 200988

  

 

 

 

 

 

 

 

子供達 総勢16人だったな?

 

ここで、みんなでプレゼント交換~♪

九州からJJちゃんがプレゼント交換に参加で~す。

各自持ち寄った 500円以内のプレゼント。

あみだクジで決めました。

 

私は、sattyomuちゃんのプレゼントが当たりました。

sattyomuちゃん いつも可愛いプレゼント ありがとうhappy01

Img_2290  

 

 

 

 

 

 

 

そこへ携帯に突然メールが・・・。

hannaさんからでした。

「近くに行くので、ちらっと寄ります・・・」

 

そうそう、今回hannnaさんからは連絡がなかったので

都合が合わないのかなぁ・・・と思ってたんだけど。

 

登場したhannaさん、何やら 大きな保冷バックを持っている。

「差し入れ持ってきました~♪」

 

まずは、私がのぞき見して

『すっご~~~~~~い!』

 

それから みんなが、

『ちょっと りよちゃんだけ見てんと、見せてよ~~~!』

『ぎょ~~~~!! すっご~~~~い!』

 

 【THE オバマケーキ】 

 Img_2286

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 【オバマとオバマ】

 Img_2287   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

      

【オバマとオバマ苺ママ】

 Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

  

見て凄い!食べて凄い! 切るのがもったいないぐらい!

苺ママが ちゃ~んと当分に切りました。

 

チーズクリームも美味しかったけど、

スポンジのふわふわ感が最高でした。

 

こんなサプライズがあり、素敵な差し入れやプレゼントがあり

今回も無事、楽しい最高の オフ会になりました。

 

今回も 予約やら色々手配してくれた おすぱちゃん

いつも ほんまに ありがとうhappy01

 

プレゼント交換に参加してくれたJJちゃん。

差し入れしてくれたキャデさん。

差し入れ・プレゼントしてくれたichigoさん。

サプライズケーキを差し入れしてくれた hannaさん。

みなさん、ほんとうに ありがとうございました。

いつも 仲良くしてくれてありがとう。

これからも よろしくお願い致しますhappy02

 

最後に 全員で記念写真camera 

 

 

のはずですが、苺ママのカメラで撮ってもらったので

後日、追加アップします^^

 

私は明日から、九州に行くので

とりあえず、急いで記事のアップをしました。

参加者のブログも是非遊びに行って下さいね^^

 

| | コメント (18) | トラックバック (10)

2009年7月30日 (木)

オフ会のお知らせ

こんにちは。

今日は、皆に少々遅れをとってしまいましたが・・・

 

夏のオフ会の案内で~す^^

  

初めましての方も大歓迎です(^-^)

遠慮しないで、楽しい時間をすごしましょう♪ 

  

日時:8月8日(土)

場所:京都府立山城総合運動公園 太陽が丘 会議室AB
     http://www.kyoto-park.or.jp/yamashiro/

集合時間:11時  直接会議室で集合してください。

持ち物:お昼ご飯(手作りでも購入でもOK
      プレゼント(500円分 1個)

参加費:会議室使用料&振り込み手数料(6000円)を
      参加人数で割ります。

確定参加メンバー:苺ママ、sattyomuryon4、ヒスママ、
             りさ、おすぱ、りよ
    

参加希望の方は、コメント欄からご連絡ください♪

 

ちなみに↑確定参加メンバーは前日から集まってるので

お昼ご飯は、買い出し弁当です。

遠慮なく 「手作り」 「購入」 好きな方で参加して下さいね^^

 

まずは、コメント欄にご一報をhappy01

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

オフ会 テーマ「果物弁当」

1週間ほど前、たまたまヒスママとメールしてて

ヒ『13日アタシ ヒマやねんけど、りよちゃんどう?^^』

り『私もヒマやで~。(ヒスママ宅)行こか?^^』

ヒ『じゃ~、みんなにも声かけてみるわぁ』

 

 

急でも集まれる時は、集まれるものですね^^

まさか、まさかの 苺ママも参加。

今回の参加は、

ヒスママsattyomuryon4おすぱ苺ママ、私(りよ)

残念ながら ちぃママは都合がつかず欠席でした(>_<)

 

「お弁当どうする~?」

参加者への携帯一斉送信。

全員から、全員に返事が返って、

またそれに返事が返って・・・

ものすごい忙しいねんけど、これめっちゃオモロイ^^

 

「お弁当する?」

「コンビニ弁当にする?」

「急やしお弁当なしと思ってた。」

「ほな、やめる?」

「簡単なんでする?」

「子供だけキャラおにぎりにする?」

「簡単な果物で!」

    

結局、子供だけ 「果物弁当」になってたのね?

私、すっかりそこの部分を忘れてて

自分のも・・・ていうか、自分の方が「果物」意識してた。

子供のお弁当見て みんなに

『どこに果物あんの?』って言われた(笑)

 

と言うわけで、『果物弁当』

 

 私のお弁当

0906132a  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・サンドイッチ(たまご・きゅうり・レタス・ハム・チーズ・トマト

       ニンジン・ゴマ・薄焼きたまご)

・ウィンナーロール(ウィンナー・レタス・ソーセージ・きゅうり・揚げパスタ)

・ちくわオクラ

・プチトマト

 

あれっ?

モカちゃんのお弁当の画像が・・・

あれれ~? 

撮ったはずなんだけど。

 

あったと思ったら・・・

 

Img_2206_2  

 

 

 

 

 

  

  

『フルーツどこ?』疑惑の・・・

飾り切りフルーツ。

The パイナップル!

 

これしか残ってませんでした(^^ゞ 

 

あと、JJちゃんから 差し入れがありました。

 

かわいい~タッパ(お弁当箱にもなるよ^^)に

手作りのシフォンケーキが入って、

二つずつ頂きました。

あと、手作り生キャラメル!

めちゃくちゃ 美味しい~♪

大人達で頂きました。

目ざとい子は、ちゃんとありつけたけどね(笑)

 

生キャラメルについてた、馬子シール。

「これ何枚集めたら ポイントたまるんやろう」と

みんな携帯に貼ったりして(笑)

JJちゃん、いつも ありがとう~happy01 

あの人が、代表して写真を撮ってくれてたので

送られてきたら またアップします。

 

 ↓参加してます。”ポチッ”と押してもらえると嬉しいです。
  (投票になります)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

(キャラ弁)

| | コメント (22) | トラックバック (1)

2009年3月31日 (火)

関西キャラ弁オフ会~テーマ「春」~集合写真追加しました

happy01 3月28日(土)

堺市の「浜寺公園」にて、関西キャラ弁オフ会がありました。

久しぶりのオフ会~♪

ほんと、久しぶりで皆の顔を見るたびに、

テンションが上がりまする。

やっぱ、いいなぁ~^^

 

今日のお弁当のテーマは 『春』

私とモカちゃんの二人分のお弁当です。

  090328a 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

みつばち:黄身ごはん、のり、蒲鉾、おやつ昆布

お稲荷さん:はんぺん、蒲鉾、スナップエンドウ、ニンジン

ウィンナーのチューリップ(スナップエンドウ)

ミートボールとはんぺん&チーズピック刺し

マカロニサラダ、ちくわオクラピック、磯部エビ団子

ブロッコリー、野菜の煮物 

 

Img_1935  

 

 

 

 

 

 

 

「S・P・R・I・N・G」 春でございます^^

   

今回の参加者は、いつものメンバーから

苺ママヒスママsattyomuryon4おすぱ、私(りよ)と

ウサチョコさん、Hannaさん、おばちゃん。さんの

合計9人+子供たち(いっぱい)

参加予定だった、ちぃママとZAWAさんは都合により欠席(>_<)

皆さんのお弁当は、それぞれのブログへGO~!

どれもアイデアいっぱい!

それはそれは可愛いお弁当だらですhappy02

 

それから、参加出来ないけどお弁当で参加してくれたのは

ichigoさん、さうすさん、キャデラックさん家の息子R君

ちぃママみゃさんです。

これまたすごいお弁当なので、今すぐGO~!!

 

この浜寺公園、めっちゃ広くて、バーベーキューも出来て

芝生もいっぱいで、楽しそうな遊具もいっぱい!

悪天候の事を考えて、公園内の建物の中の

大きな和室を借りてくれてました。

いつも 任せっぱなしでごめんね。ありがとうcoldsweats01

 

いつもの調子で、ぺちゃくちゃ話してばっかりで

初参加の方々、楽しめただろか?

もう少し配慮が必要でしたね(^^ゞ

集合時間も予定より遅れたけど、

本当に、楽しい時間でした。

 

関西オフ会といえば、やっぱり被り物^^

この日も 大人も子供も被ってました。

 

Sさんが被り、ポーズをとる。

Photo

 

 

 

 

 

 

 

皆『なんか 違うなぁ~。ノッチにしてみ』

 

S『えー?ノッチ?ノッチってどんなん?』

 Dvc00012_2

 

←真剣にノッチを聞く

 爽やかなはずの

  べっぴんさん。

 

 

S『こんなーん?』  

Img_1940_2  

 

 

 

 

 

 

なんか、わからんけど めっちゃオモロイhappy02

 

大人たちがこんな感じなので、

もちろん子供達も

Img_1944  

 

 

 

 

 

 

  Photo_2

 

 

 

 

 

  

 

Img_1938_3 

←このお嬢様ったら

 この後ちゃんと

カメラチェックに来ましたよ

 

 

 

  

  

 Img1942_2      

 

最後は

 やっぱり

 この始末happy01

 

 

 

 

どっちも さすが!

 

まぁ、笑い転げてあっという間に時間が過ぎて

楽しい遊具で遊ぶ事もしないまま

お開きとなりました。

 

途中、みんなで持ち寄ったプレゼント交換をしたり、

ichigoさんから差し入れの、

美味しいお菓子と可愛い箸置きの争奪戦もありました。

私がゲットしたものです^^

Img_1947_2  

 

 

 

 

 

 

ichigoさん、とっても可愛い箸置きたちと美味しいお菓子

ありがとうございましたhappy01heart04

大事に使わせてもらいます。 

  

最後に、集合写真と行きましょ~う。

苺ママが送ってくれました。(全員オバマ)

 Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

 

これじゃ~、誰が誰か さっぱりわかりませんね(^^ゞ

でも おもしろいhappy01

苺ママ ありがと~heart04

それから、苺ママの妹のMちゃん。

いつも子供達の面倒見てくれて、写真も撮ってくれて

ほんまに ありがとう。

お祝も渡さんと ごめんな~(笑)

 

 ↓参加してます。”ポチッ”と押してもらえると嬉しいです。
  (投票になります)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

(キャラ弁)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

関西キャラ弁オフ会しま~す♪

happy01 『関西キャラ弁オフ会』 やりますよ~(^-^)

みなさん 一緒に楽しい時間をすごしましょ~う♪

日時: H21.3.28(土)

場所:大阪府立 羽衣青少年センター (浜寺公園内

お弁当テーマ: 『春』

参加メンバー: 苺ママヒスママおすぱryon4ちぃママ

          sattyomu、私(りよ)   (敬称略)

  

みんなで 「春」のテーマのお弁当を持って、

わいわい、楽しく、大笑いしましょ~うhappy01

初参加の方も 大歓迎ですよ。

迷っている、そこのアナタeye

ドキドキするのは、最初だけ~^^

お弁当作って!食べて!楽しくお話して!

大笑いしましょ~うhappy02

  

参加ご希望の方は

→メールフォームから参加希望メールを送って頂くか、

コメント欄にお願いします(^-^)

コメント欄の場合は、必ずメールアドレスを入力して下さいね。

(メールアドレスはウェブ上には掲載されません。)

ご参加 お待ちしてま~す(^^)

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)