2008年12月18日 (木)

2009年卓上カレンダー プレゼント企画発表~♪

2009年 卓上カレンダー プレゼント企画に

ご応募ありがとうございました。

【応募者】

・sattyomu  ・Hanna  ・ささぼん  ・トミリンリン

・ヒスママ  ・blue  ・みゃ  ・おすぱ  ・りさ

以上9名ですね? 抜けてる人いませんね?

 

Img_1845_2    

  

  

  

  

  

   

 

抽選で~~~すhappy01

貼り付け方がわからないので、

↓から飛んで行ってください(^^ゞ

 コチラ 

画像が見にくくてごめんなさいsweat01

(抽選者:モカちゃん、撮影:りよ)厳正な抽選でございます。

 

はいっ!この3名様!

あなたの「2009オリジナル卓上カレンダー」を作ります^^

あなたの好きな写真を7枚送って頂きます。

詳しくは、ご説明しますので→メールフォームから

とりあえず、住所を送って下さい。

あっ、必ずメアドも入力してくださいね^^

(メアド入力ないとメールが届かないみたいです。)

 

今回ハズレちゃった6名の方へ、

ごめんなさい。でも、また来年するかも^^

1年後 レッツ!チャレ~ンジhappy01

私の卓上カレンダーでよければ差し上げますので

→メールフォームから連絡下さい。 

 

今回 当選した3名様。

・sattyomuちゃん

・blueちゃん

・りさちゃん

Img_1846  

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます~happy02

素敵なカレンダー作りましょうねheart04 

  

  

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

カレンダープレゼント企画!(今年もやるよ^^)

さぁ~て、今年もやるよ~!

カレンダープレゼント企画happy01

 

昨年、自分のお弁当で卓上カレンダーを作りました。

Img_0985 

 

 

 

 

 

 

 

  

自己満足の押し売りですが、プレゼント企画したら

もらってくれる人がいました。 

 

今年もやります!

でも 去年とは違います。

 

今年は、抽選で3名様。

あなたのお弁当の卓上カレンダーを作りますhappy01

 

応募参加してくれる人はコメントに、

昨年と同じキーワード

 「おくない!」

入力してくださいね^^

 

締切は・・・、12月17日(水) 24:00までhappy01

 

ご応募 お待ちしてま~す(^-^)

| | コメント (19) | トラックバック (0)